ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介








昨日の晩ごはん。





たまーに無償に食べたくなる
トロ鰹のタタキをお取り寄せしました






近所で買うと臭みがあったりすることが多いのですが、ココのは美味しくて臭みもない♡

下に敷いた野菜も最後まで美味しく食べられるんです!


付け合わせは


鶏ハツとズッキーニの甘辛炒めと
(ハツがめっちゃ安かった!)



アボカドとチーズのフライ

卵とオクラのスープ、お漬物と

居酒屋メニュー風にしてみましたキラキラ

あんまり飲まないけど居酒屋メニュー大好き♡



アボカドフライは姉妹も大好きなメニューで



種をくりぬいたところにクリームチーズをつめて


小麦粉、卵、パン粉と普通にフライの衣をつけたら

2cmくらい油を入れたフライパンを
180度くらいに熱して両面をカラッと揚げ焼きにしますキラキラキラキラキラキラ




食べるとサクッ、ホロッ、とろりでおいしい♡


昨日はソースをかけましたが
シンプルにお塩でもおいしいのでぜひ作ってみてください*








コナンTシャツを着た次女もパクパク。

たくさん食べておおきくなーれ!






では今日も水遊びをしたいと思いますキラキラ

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいー!



日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。