ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介





今月10日に発売した

インテリアになじみ

お手入れしやすいペットクッション


→暮らしにやさしいペットクッション




届きました!とのうれしいメッセージや


インスタの投稿などを見て

とてもうれしく思っています

(タグ付け投稿、見に行かせてもらっています!)





人と暮らしになじむクッション


と同じ生地でできた

この汚れに強いペットクッション





4色展開ですが、我が家は人用と色味を揃えて


ホワイトベージュ、チャコールグレーのふたつをメインで使うことにしました!




サイズは直径60cmですが


使った時のサイズ感が気になるという方もとても多かったので



今日は載せてもOK!と言って下さった方々のお写真を、体重とともにご紹介したいと思います✱





ただただかわいいわんこを見たい!と言う方も、ぜひご覧くださいませー♩¨̮*





まずはおいしいごはんと楽しいお人柄で

大人気のみずかちゃん  ←(お弁当すごいのでぜひ見てみてくださーい!)




ダックスの

さくらちゃん4.5キロ

小麦ちゃん 3.7キロ が


チャコールグレーを使ってくれています♩¨̮*



女の子だけどかっこいいー!ハート

床の色が濃いのでチャコールグレーを合わせるとインテリアにもなじみますね。





お次はチワワのおもちちゃん♡

1歳9ヶ月 2.4キロの女の子です


なにこのかわいさー♡
なんか目が♡に見えるっ!!

このまま額に入れて飾りたくなるかわいさです!



このホワイトベージュは一番人気のカラーで
わんこが写真映えするカラーだと思います✱





お次はうちと同じポメラニアン!

ふわくん 4ヶ月
2キロの男の子 です♡


大好きなオモチャやタオルをぜーんぶ集めてきて
クッションでくつろぐ姿がかわいい♡


クッションのキャメルのカラーが
ふわくんの毛色にもとても似合っています♩



そして最後は

ミニチュアダックスのしゅーとくん
5キロ、3歳の男の子です!



まん丸な瞳がたまらないしゅーとくん

『いつもは新しいものに慣れるのにとても時間がかかるタイプなのに、届いてすぐに乗っかって昼寝してくれました!』

とうれしいメッセージいただきました

しゅーとくん、気に入ってくれてありがとう♡


もしこのクッションにかぎらず新しいものに慣れない場合は、飼い主さんのにおいがついたタオルなどを置いて、少しずつ慣らしていくのがいいそうです♩¨̮*





サイズ感、参考にしていただけましたでしょうか?




直径60cmのまんまるサイズは



チワワやトイプードルならこんなふうに十分すぎる大きさですが

もっと大きいのが欲しい!という方は

同じ生地でyukikoちゃんが形違いの楕円形のものを作って、おとといから発売されています♩¨̮*


横幅が76cmあります♡ 

もっと大きなサイズもあるのでチェックしてみてくださいね






カメラを構えると

ロロがナニナニー?!と足元に来ちゃうので
ポポの写真しか撮れないのが悩み…



猿期が終わって
毛がどんどん伸びてきたポポ♡


あ、ロロきた。


わわわ




ポポ♂ 2キロ
ロロ♀   2.7キロ


どんどんロロに抜かれて
わんプロしてもいつも負けちゃうポポでした



完売していたホワイトベージュもまた受注がはじまっているので、またのぞいてみてくださいね♩¨̮*





では本日も最後までありがとうございました!

三連休、お天気乱れそうですが
お気をつけてお過ごしくださいね。






日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎



読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。