ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介 

 

 


 

ゴールデンウィーク、やっと終わりましたね



 

みなさまいかがお過ごしでしたか??

 

 

 

 

 

 

我が家は新しい家族、ポメラニアンのポポを迎え


 

おうちでのんびりと過ごしていました

 

 

 


 


 

 

旅行、レジャーに行かなかった分

 

ピザを取ったりしてプチ贅沢!

 



毎日お昼を作るのも面倒だったので、手抜き家事で乗り切りましたー!

 

 



 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのポポくんに癒されつつ

  


夜中のうんち攻撃に少し寝不足の日々です*

 

 


 

 

ミッフィーが巨大に見えるやつ

 





わんこを迎えるのに一番大変だったことは

 


わたしの『心の準備』でした

 




モップが気になる



 

その準備にかかりすぎて、いつ飼うの!?と言われるくらい時間がたってしまいましたが




 

いざ飼ってみたら愛情がものすごすぎて



不安だった気持ちはどこかへいってしまいました

 




 






もちろん心配事は多々ありますし

 

命の重みもとても感じますが


 



 

ポポを中心に家族みんなが笑っていることが


とても幸せに感じています

 

 



 


こんなに小さい…





インテリアブログなので


わんこのインテリアも書きたいところですが

 



まだ私の方が教えてもらいたいくらいなんです!




 

マットは用意したものだと高すぎたようでポポが降りられず、まだタオル。(もうすぐ届くはず)




壁の時計は現在外しました!






 

 

寝るときはまだ夜中うんちをするので



寝室にケージを持っていこうと思っていましたが


ケージが階段の幅を通らず…あせる

 










 初日は衣装ケースの引き出しで寝かせましたあせる

 






他にもインテリアを見直すところがいっぱいで


てんやわんやですが


 

それも楽しんでいきたいと思っています♡






 


今はとにかくお散歩に行ける日が


とてもとても楽しみで仕方ないです!







 


このゴールデンウィーク中にたくさん収納も見直したので


またそちらも記録させてくださいね♩¨̮*







では本日も最後までありがとうございました!

 

 

 


 

 

日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。