ご訪問ありがとうございます!!



*はじめましての方はぜひ自己紹介からご覧ください*     →自己紹介はこちらから






電車を間違えて乗ったことってありますか??




私はわりとよくやってしまうんですけど



昨日は放心状態で電車に乗ってボーっとしていたら


終点まで行ってから初めて間違ってたことに気づいてビックリ!!




普通途中で気づくやろー!!と帰ってからツッコまれまくりましたあせる






放心状態になっていた理由は…






昨日amebaブログの表彰式があったからなんです!




今回 BLOG OF THE YEAR 2018 の優秀賞を受賞させていただきました!!


→ブログオブザイヤー2018受賞者はこちらから







賞のことははじめ実感がなくて


なんだかもうよくわからなかったのですが



投票のときに書いてくださった、あたたかいコメントがうれしくて うれしくて 本当に涙が出ました…





投票してくださった方


本当にありがとうございます!!







これまでに


インテリアのこと、暮らしのこと



そしてマンションをリノベーションしたこと


→リノベーションについての記録はこちら

 



他にも本の出版のことや


ビーズクッション、ランチョンマット、コンパクトソファなどの商品づくりのこと




そして、大好きな無印良品のことなど



→わたしの無印良品のいろんな使い方まとめ

     ⬆︎コレめっちゃオススメ見てほしいー!




書きたいことがありすぎて


ここ最近はほぼ毎日ブログを書き続けていました







当たり前の毎日をどうせならもっと楽しく暮らしたい



そういう想いではじめたSNSの世界





たくさんの出会いがあり


たくさんの経験をさせていただき


本当に感謝しかありません!!






一緒に受賞した子育てブログのおぎゃこちゃんとも


このブログがなかったら出会えてなかった!



→コソダテフル おぎゃこちゃんとの出会いはコチラ






SNSを通じてこんなに世界が広がることは想像もしていなかったことです。





今年も新しいことをたくさんするつもりなので

また一緒に楽しんでもらえたらとてもとてもうれしいです!







電車に間違えながらもなんとかおうちにたどり着き…






家で飾ってみたトロフィーの存在感がすごいっ!!



 
表彰式ではたくさんの芸能人の方もおられましたが

話しかける勇気なんてなかったです 笑



また写真がもらえたら、式のようすなども書かせてもらえたらと思っています♩¨̮*






トロフィーで遊ぶ次女♩



いつもいつも本当にありがとうございます*









本が発売されました*



楽天  →  幸せな「おうち時間」はじめました






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


読者登録よろしくお願いします♩¨̮*


読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!