ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介





昨日インスタグラムに載せた作り置き♩¨̮*

活用法についてもまとめて書いてみたので

見てもらえたらとてもとても嬉しいですキラキラ   







ついに残すところあと2日!!



去年も好評だった中身が見える福袋


気になっているものをご紹介したいと思います*






まずはこちら!







なんといってもstaubのお鍋が入ってる!



他のアイテムも人気で使いやすいものばかりで



福袋といえどこのお値段って躊躇するところですが

中身の満足感が半端ないセットだと思います♡





次はこちら♩¨̮*





この中身、私4種類もってるんです

なので私は買わないのですがあせるどれも使いやすいのでオススメしたいなと思いました!




アラビアの26cmサイズはワンプレートごはんにとても使いやすいですし


menoのバッグはおもちゃ入れとしても使いやすくて
とても気にいっています♡



こんな使い方も

このバッグについては以前まとめて記事にしていますので、そちらも参考にしてみてください






では次ー♩¨̮*




イッタラのティーセットがつまった福袋!!



来年からのティータイムがぐっとオシャレになりそうです!

シンプルで使いやすいデザインのものばかり♡






そして毎年人気の




マリメッコの福袋!

こちらは柄は選べないのですが

中身を同じ柄で統一するか、バラバラの柄にするかを選べるそうです!


性格的に同じのにしちゃいそうですが、バラバラの方がオシャレなのかな?!と思ったりあせる





あとこちらはすでに発売中の福袋たち


お正月は忙しい!!という方はすでに発売中のものが狙い目だと思いますキラキラ






波佐見焼natural69の福袋

レビューもとても良くて、豪華!

柄が選べるならクジラ柄がいいなー♡





あとは定番、久世福商店さんの福袋!




3000円くらい安くなっているので

久世福さんがお好きな方はとてもお得だと思います!

ここの出汁でつくる出汁茶漬けが大好きです♡





中身が見えない福袋のドキドキ感もいいですが

見える安心感とお得感で今回も選んでみました!




個人的には一番はじめに載せたものが欲しいのですが

元旦は予定があるので去年みたいに買いそびれないか不安…



なので、とりあえず今買える歯ブラシセットを買っておきました!
  (しかも福袋でもなんでもないやつ笑  福袋探してたら見つけたあせる)




元旦、アラームをかけてスタンバイしてみようと思います♩¨̮*







amebaブログの一般投票が先日からはじまっています


→こちら


いつも見てくださってる方、見てるよー!の意味を込めて、投票して頂けたらとてもとても嬉しいですキラキラ



では本日も最後までありがとうございました!






本が発売されました*



楽天  →  幸せな「おうち時間」はじめました






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!