ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




おはようございます!


子どものクリスマスごはん、たくさんの方に見てもらえてとてもうれしく思っています♡


見ていただきありがとうございました!







いつもは100均には行かない私ですが



→私が100均に行かない理由。





この間クリスマスパーティーの準備の時にダイソーへ行った時



これ良さそう!!と思って、買ってみたこんなアイテム*



 



『隙間らくらくハンディワイパー』


です♡




お掃除シートが二枚ついていて




なみなみのところに入れ込んで使います




これは2枚しかついていませんが




おうちにあるお掃除シートをつけて使えるので

専用のシートを買う必要もありません♩¨̮*





掃除機が入らないところや

モップが入れにくいところにも便利でした!





あまりに汚れてたのでちょっと、自粛あせる



冷蔵庫も動かせますが地震対策で固定してますし


隙間の汚れが気になった程度の時は


こっちのほうが早いかな?と思いました





割り箸とかにつけるより安定してるし


100円で繰り返し使えるのもいいなと思います






頻繁には行かない100均


たまーに行くと、こういった運命の出会いがあるので楽しいです♡




→普段100均に行かない私が100均で買うもの



→100均でクリスマスパーティー






amebaブログの一般投票が先日からはじまっています


→こちら


いつも見てくださってる方、見てるよー!の意味を込めて、投票して頂けたらとてもとても嬉しいですキラキラ



では本日も最後までありがとうございました!








本が発売されました*



楽天  →  幸せな「おうち時間」はじめました






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!