ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介





こんばんはー!



バタバタしていて告知が遅くなりましたが…あせる







毎月恒例のムクリインスタライブ


今回は私がリノベーションをしたマンションからお送りさせて頂きます!





*ムクリインスタライブとは… ?


素敵なおうちや暮らしをされている方のご自宅へムクリ編集部が訪問し、コダワリや整理収納についてLIVEでご紹介する企画です!










2018年10月18日 木曜日


12:00〜14:00





リノベーションしたマンションのことはもちろん



ゲストの方との暮らしのお話しなども


たくさん伺いたいと思っています♩










ムクリのインスタグラムのフォロワー限定ライブになりますのでご視聴頂ける方はフォローをしておいて下さいね*





*ライブがはじまると、フォローができなくなりますあせる事前にフォローをよろしくお願いします。







ゲストは人気インスタグラマーの


mari_ppe ちゃん

s.k.m.f ちゃん


そしておなじみ、ホテルライクスタイルの mari ちゃん!




みんなとインテリアや家事分担についてなどもお話しできたらいいなーと思っています!



たくさんのご視聴を心よりお待ちしています♩¨̮*







では本日もありがとうございました!






本が発売されました*



楽天  →  幸せな「おうち時間」はじめました






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!