ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




 

 

今回"理想のおうち"をリノベーションするにあたり

 



前からどーーーーしても作りたかったモノを作らせてもらったんです!

 



 

 

実はこれを作ることは、大げさではなく私の夢のひとつで*




 

身近な友達には『こういうものが欲しいねん!』とよく話していたものなんです!!

 







それは…ランチョンマット!


 





私のこだわりを めいっぱい詰め込んだ


 

ランチョンマットは「フィット」という名前をつけました

 




→ランチョンマット フィットはこちら




*10月5日20時から発売スタート

   4枚購入すると1000円オフクーポンも使えます





 

ずっと思っていたんです

 



大好きな北欧の食器や

 



青い模様の和食器も










 

真っ白なクロスと合わせたらもっと素敵だなって。。。

 






でもでも!!

 

真っ白なクロスって、ハードルが高くて!!





 

子どもがいるから…というのもありますが 


 

子どもだけでなく 私も絶対こぼす!汚す! ので笑





 

普段使いは絶対にできないなと思っていましたあせる





上からビニールをかけるのも、なんか違うし…



あの織物感がいいんですよねあせる


 






 

でもいつか!!

 




真っ白で

 

汚れてもサッと拭ける素材で

 

でも自然な質感で











ごはんやお皿がより素敵に見える!

 

そんなランチョンマットを作りたい!!

 



とずっと思っていたんです

 

 

 







今回の企画の中で

 


この昔からの夢をカタチにさせてもらうことができました





 

生地、ものすごーくこだわって選びました!!








こだわりの国産PVCの生地で


 

見た目の上質感、織物感はもちろん



 

お醤油などをこぼしてもサッと拭けば元通り!!








 


撥水効果バツグンでキレイをキープしてくれます*

 

 








そしてはじめは裏地が普通の布だったのですが


 

それだと何かこぼしたときに裏地だけビショビショになってしまうので

 

 







裏も同じ生地で仕上げてリバーシブルにしてもらいました!!  

 

 



選んだカラーはナチュラルなグレー



 

これも食器を選ばない、使いやすいカラーです*









 

一枚で二つの印象を楽しめるので、楽しさも2倍!!



リバーシブルってお得感ありますよね♡




 



 

シンプルで合わせやすい



お手入れ簡単で使いやすい

 


 

見た目と実用性を兼ね備えたモノに仕上がっていると思っています










 

たくさんのおうちで使ってもらえたら



とてもとてもうれしいです





毎日のごはんで、気軽に活躍してくれますように♩¨̮*





 いつもいつもありがとうございます。





 

 

 

本が発売されました*



楽天  →  幸せな「おうち時間」はじめました






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!