ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介





先日、無印良品に行った時の本当のお目当ては








こちらでした!!





一見



何に使うかわからない



この無印の新商品…








EVA素材の



アクセサリーケースなんです♡


→こちら







先日の福岡旅行の時に


友達が何回もネックレスを絡ませてるのを見て





オススメしようかなとまずは自分が使ってみました!











真ん中にスナップボタンがついていて



そこにネックレスを通すと



からまりにくくなります♡






EVA素材なので




プールや海、温泉などの時



濡れたタオルなどと一緒にバッグに入れても使えるなぁと思いました!!








ただ、コンパクトかつEVA素材で出来ている分






このようなアクセサリーは大丈夫ですが






大ぶりなピアスになると…




ケースにマチがないので


直接入れると

ピアスの針の部分でケースに穴があきそうだなーと思いました!あせる




入れ方に注意して使いたいと思います








余談ですが



アクセサリーはインスタのイベントで知り合った

m.aのものを購入することが多くて 




(上に載せたピアスたちもそうです♡)





最近はこのブレスレットとバングルを買いました!





ゴールドとシルバーを重ね付けするとかわいくて♡


お店の方がそうしていて真似して買いました!




あ、でもお店の方は逆の色合わせだった



半袖やノースリーブになるこれからの季節

たくさん使いたいと思っています♡




m.aの販売ページはこちら





とてもかわいいアクセサリーがプチプラで

好みドンピシャです♡



またイベントでご一緒できたらうれしいなーと思っています







では本日も最後までありがとうございました!



暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!