ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




恒例の ムクリさん主催のインスタライブ!



4月は広島へ行ってきました!!






*ムクリインスタライブとは… ?


素敵なおうちや暮らしをされている方のご自宅へムクリ編集部が訪問し、コダワリや整理収納についてLIVEでご紹介する企画です! 







今回は 



無印良品のアイテムをたくさん使った


素敵なマンション暮らしのお宅訪問でした♡




{085B4394-6164-4A1D-97AD-2C367B9D38FB}

 
シンプルでナチュラルなインテリアが素敵な

こちらのマンションライフは


{30320808-5485-437F-A7D1-94F3D20F590D}


『考え抜かれた動線』と


{0542BF39-EDEE-4D3F-A365-6CE9A521491F}


『整理させた暮らし』が本当に素敵で


参考になることばかりでした!


{DFA4EB98-8B7D-44F7-9112-5E677992CD43}


引き出しの中までどこも完璧!!


二人も子供がいるとは思えない、とてもスッキリとした居心地のよいおうちでした♡




こちらの素敵なマンションライフは

@mk.1010 さんのインスタグラムをぜひチェックしてみてくださいね!!




{0DF17771-E66A-41D8-91CE-909EADBBDE5B}


終わってからのおしゃべりもとても楽しかったです♡

インテリアの話は尽きない…。





そしてもちろん、食べてきました…

美味しい広島グルメ!!も!




『高砂◯本店』というお店で

本場のお好み焼きと牡蠣をみんなで頂いてきました!



{52E1D241-634A-4EEC-A23A-6CF8D3FBB5CE}



{8F306848-1B32-4901-AEA0-7B0FB23B515D}



{962CCC0A-C29F-46B6-A29A-988C4A2A5273}


牡蠣づくし、美味しかったですー!  

今度はプライベートでも行きたいなと思いました♩






次回は新潟編!!


5月27日の日曜日を予定しています*


また日が近づいてきたら詳細もお知らせさせてください!




ムクリフォロワー限定のインスタライブになりますので

ぜひ前もって ムクリのインスタグラムをフォローしておいてくださいね!!





インテリアや主婦に役立つ情報などがたくさん載っていますよー♡






では本日もありがとうございました!



暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!