ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介






今日はひとつお知らせさせてください!!





楽天roomとのコラボ企画で


『人と暮らしになじむクッション』



新しいビーズクッションをハナロロさんと作らせて頂きました



→商品はこちらから




{3D2B6358-DC21-45FC-99B7-6A5B476A94A2}



作りたいと思ったきっかけは


ソファに座る時間がないことでした





バタバタしてて、やっと座ろうかと思ったら


子供にこっちで遊ぼーと言われ…笑






そんな時に気軽に動かせて


ゆったり座れるものが欲しいなと思ってたんです💦








でもビーズクッションて大きかったり生地感だったり


うちのインテリアにはなじまない!








そこでお話しを頂いた時に


おしゃれなカラー&質感


お掃除やお手入れもしやすい!!





そんなビーズクッションが作れたらなと思いました







{3D7F79AA-B35A-450B-88CA-C45E8A889C6D}



こだわりポイントは生地!!


もともとあったオニオンソファという形のビーズクッションの生地にこだわって作りました




{B300ACF7-BC07-4C82-8BE9-5FE6612BCF97}




{3664709C-C982-4D5C-8A12-CF217A6280E1}

タグも限定でレザーに!!




見た目は一見あたたかみのあるファブリック調なのに

実は国産のPVCレザー!!






ホコリや傷がつきにくく


拭き掃除でお手入れができます!!




{E8808019-2307-435D-933A-771BCE24334C}




アルコール、次亜塩素酸スプレーも対応しているので


子育て中やペットがいるご家庭でも使いやすくなっています





汚れにもものすごーーーーーーく強く



{C95DFB9D-359A-4756-9788-7B34CCDB3976}


コーヒーやお醤油をこぼしてもシミになりません!






普通のレザーだと私のおうちのインテリアには

なじみにくいなと思っていたので



{49BC4EBA-9672-485F-A759-01809520EDBE}




今回このような見た目は織物のようで

実はPVCレザー!!というクッションが作れて

とてもうれしかったです





カラーもインテリアになじみやすい2カラーをご用意しました





{9C4CFD7A-5815-45EE-8C52-F200CC50120E}




ナチュラル、北欧テイストなどになじみやすい

ホワイトベージュ




{D6A2D8BA-B400-4D18-B099-D6FC7C061662}


モダン、モノトーン、男前インテリアなどにも合わせやすい

チャコールグレー  の二色




どちらもカラーにこだわった

オシャレな仕上がりになっています♡


詳しい色味などは商品ページから見てもらえたらと思います!!    →こちら





またご興味のある方は

作る過程も楽天さんの方で記事にして頂いているので

そちらも見てもらえたらと思います!!






体を優しく包み込み、どんなインテリアにも合わせやすい素材ということで


『人と暮らしになじむクッション』


というキャッチコピーをつけさせて頂きました!






どこかのおうちでお役にたてることを願って…ラブラブ


ぜひ使ってもらえたらうれしいです!!





では今日も最後までありがとうございました!!







暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!