ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




今回は


世界最大級の無印良品レポート・インテリア編


の続きです!


まだ見ていない方は↑そちらから見てもらえるとよりわかりやすいかと思います*





堺市の北花田にオープンした


4300平方メートルの世界最大店舗



広すぎてとても全部は紹介しきれないのですがあせる






たくさんお写真撮らせて頂いたので


今回はザッと店内の様子を載せていきたいと思います!!



(お写真は許可を頂いて撮影させて頂きました)




{A29BA1EB-C6A4-434B-97BC-97EF5D90F8A7}


それではレッツゴー!!!






広い店内は商品数もとても多く



{06BA8D4A-5D99-4079-80D7-84B0485BA67E}


たくさんの本が置いてありました!!



{5A36AA8A-0AF0-4E34-8DFE-3C87A95A4E5C}


高い天井にまでたくさんの本がディスプレイされているので

ディスプレイ替え大変そうだなと思いました 笑




衣類の量ももちろんたくさん!!!

{DBF1DACB-EC31-4F40-85DB-EA9055CB14D4}


人が写り込んでしまうのでここしか撮れませんでしたがあせる



これだけの数があれば

サイズも豊富にありそうだなと思いました!!



{DD02FAC3-43CA-426E-8B96-9CDA09C8A741}


刺繍工房もあるので


{E90ED5EF-C97C-4FC7-BB2C-88FB413339D1}


こども用にハンカチなどに刺繍してもらいたくなりました♡

(刺繍サービスはここだけではなく全国20店舗ほどでも実施されているそうです)



{338F27C9-3362-4644-AE02-AB7F6DE5A99A}



キッチン用品もとても種類が豊富で

天井に吊り下げられているお道具もとても素敵でした



とにかく何でも在庫量が半端ないと感じました!


{BB6700A2-B9B8-4AF7-B57B-07DF1C62C7C9}


そしてなんとお花屋さんまで!!


本当に何でもありますねあせる





{C2C97DED-37C2-44A1-BF15-E83FC84521C8}


MUJI CAFEもお野菜たっぷりのメニューが置かれていて

本当に美味しそうでした♡



CAFEも人が写り込んでしまうのでここしかお写真撮れずですみませんあせる



{65BB22E6-BC7D-418B-BFCD-5C9B624680B4}


お酒やチーズもたくさん!!

選ぶのが楽しくなりそうです♡


{71954C59-B5FA-40C6-BCF9-00707D84A2B3}


さまざまな調味料や


{87F19401-E6EF-438B-9320-6A4941E355FB}


ドリンクなども

近所のスーパーよりとにかく種類が多かったです!!




{B29D2F05-9CE7-4707-BB30-F6322B870832}



でもでも!!!


一番すごかったのは実は生鮮食品なんです!!!





この一回でまとめたかったのですが


アメブロの写真が15枚までしか載せられないので


すみませんがあともう一回続きます!あせる





ぜひ引き続きお付き合い頂けたらうれしいです*



にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


では本日もありがとうございました!!



暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!