ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




今日は無印良品週間で買ったものを



{42E8EC30-21C1-4BEB-A7BF-BB63AB261474}


ちょっと見てもらえますか??


できれば最後まで見てもらえるとうれしいです♡



{7EA5A1CE-F10E-41C5-8F89-11714385E181}


まず大好きな収納アイテムの買い足し♡


{FC635F64-EA09-4192-A1BF-C0A4DE092F4D}


そして定番で買っているモノたち

・落ちわたふきん
・巻いて結べる長タオル
・タイル目地ブラシ



{F074ECBF-D4FA-427E-B6BB-C2280CE0972E}


そして次女が好きなウエストが柔らかいパンツ♡








そして、見て欲しいのはここからです♡


これらも全部無印良品で買いました!


こんなものまで無印良品で

買えちゃうんです!!






まずは


{A2998460-68FD-46EB-8176-DB9B0E8B197D}

  

新鮮なお野菜たち


キャベツとほうれん草は98円と大阪ではかなりお安いお値段!!

すごい人だかりでしたがまだまだ余裕で買えました!




{F4FD4D3F-C03D-4770-915B-799EDF023BB9}


とれたてのお魚


新鮮な鯖を丸一匹、選んだその場で三枚におろしてくれました!

『無印鮮魚』て名前にもまたビックリ!



{83B76E20-94D8-4159-80F8-A206CCBCFEE7}


新じゃがいもの詰め放題!!!


私一人しかいなくて控えめに詰めてたら

店員さんが上からガンガンのせてくれました!!!笑




{75FB80F7-1D92-4861-90F1-1CEA002F193E}


そして甘ーい焼き芋に


{28E095A0-7710-49D7-8216-480C334A42E2}


ポテトチップス

(どうでもいいけどイモ率高い…)



{C88F9AAC-9A19-451D-A809-3B163B8B5829}


手作り感にあふれたおにぎりや


{0298C92A-FBAA-4F9C-9822-2C02591489A5}


揚げたての唐揚げ


{62E12951-0BBE-43EB-96F3-BBC4E4738BCD}


なんとなんとお寿司までーー!!!!





これぜーーーーんぶ

無印良品で買えちゃいました!!







これは堺市の北花田にできた

世界最大級の無印良品で買ったものたちなんです!!



{6E1C94F2-9217-4485-943A-62A1BF74974C}




実は先週のオープン直後にも行ったのですが

あまりの人の多さに『ここはユニバか?!』と疑うほど…

スゴスゴと帰ってきたんですあせる





今日は朝一に行ったらゆっくり見ることが出来ました!




衣食住が揃いに揃っていて

間違いなくここに住める!!と思うほど…笑


とにかく何でも買える無印良品になっていました!!





お店に許可を頂いて

店内のお写真も撮らせてもらったので

次は店内の様子や新しいサービスのことを書いていきたいと思います!!





とりあえずその前に…



{76BCAC26-84F7-4281-B950-753726D0A3D7}


無印良品のローストビーフ丼を今から長女と食べます♡笑





ではまた続きますー!!




暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!