ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



 

冬になると大好きな苺やみかんがスーパーに並び


苺のお値段をチラ見しては、みかんに手が伸びる毎日




もうちょっとしたら苺も少し安くなるかなー?!


早く美味しい苺が食べたいです♡




{40FA2D77-DD77-49F6-9DDF-D024043BF8E1}


カップボードに置いているブレッドケース


{13980CBF-D3C6-4D31-BB50-F783FEA5F17C}


引っ越ししてから一年も迷って買った、思い入れのあるものです  → 詳しくはこちら

ずっとカゴに入れていたのですが、こちらに変えて本当に満足!!

スッキリとしたデザインと木の蓋が大好きです♡

{F0E8571F-997F-4618-AAC2-CCBC6507DA07}中はザックリ収納で

パン、はちみつ、おまけでもらったドリップコーヒーが今は入っています


↑こちらからだと箱つぶれのB品ですが30%オフで買えるみたいです!


でもたまーに美味しいパン屋さんへ行った時なんかは

もちろんこちらには入りきらないので

こういうものも合わせて使っています⬇︎




{612BB011-F475-4282-8571-9F24AF55811E}


セルローズファイバーという素材で
洗えるのが特徴のペーパーバッグ


私は素材にこだわる性格なので、こういうもの大好きです!

使わない時は


{F6091F04-E50B-46B6-900B-F239B5F32D3E}

ぺったん、とたたんで

{3F5D9A02-FB62-4677-B67F-02B7975D3D14}

ちょっとした隙間にも収納できます!



パンを買いすぎた時や食べかけのお菓子などを

見栄え良く収納しておきたい時に大活躍はしてくれるアイテムなんです♡



ちなみに植物をポットごと入れて、植木鉢カバーとしても使えるそうです!


今は



{3A1E2D95-AF85-40A4-A108-B944F68509A4}

みかんが入っています♡


ちなみにこちらにも

{3C068CBC-DD91-4616-9345-2C7ADF2EFE12}

食パン一斤がすっぽりと入るので

こちらをブレッドケースがわりに使ってもいいと思います!!



食べかけのお菓子などは蓋付きケースに収納しちゃうと忘れてしまう!なんて方は

このように上からパッと見える収納の方が良さそうですラブラブ

万が一パンの粉やお菓子がこぼれても洗えるのがうれしいですね!



しばらくはみかん置き場になりそうな予感です!!



では本日もありがとうございました!


暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


にほんブログ村 インテリアブログへ
上のボタンをクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります



ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます(携帯でも可)応援よろしくお願いします 


ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!


読者登録してね