今週末は!スーパーGT岡山 | ひなたぼっこにっき by 日向ゆき


4/7.8はいよいよ
スーパーGT 岡山 開幕戦です


{B5AAE114-91BF-4F95-8D0F-912D5925425B}


私達Y's distraction Galが応援するチームは

GT300 #5
マッハ車検 MC86 Y's distraction

です!


{A935EB69-9CB8-414E-8E4A-2A0B28DBD6FE}


初めてのスーパーGTレースクイーン!
もう既にドキドキのワクワクだよ〜!!

みんなも岡山行くかな??
すんごく人多いんだよね!?

スーパー耐久みたいに
いつも応援してくれてる人達はいるのかな〜〜

不安(´;ω;`)笑

でも、ずっとなりたいと思ってた
スーパーGTレースクイーン!!

しかも大好きな菜々子ちゃんと一緒にできる!
楽しみで仕方ないよ


皆さんも、私たちと一緒に
マッハ車検 MC86 Y's distraction
の応援をよろしくお願いします



{21E28AD0-389B-413F-9365-EF72D30514F0}


おニューの名刺も配る予定だよ!
1日限定50枚(予定)だから貰いに来てね

結構忙しそうなスケジュール、、、
大丈夫かな

でも、最初が肝心だよね!
ここで日向ゆきを知ってもらわないと


先日新コス完成版着たけど
やっぱり可愛い
とってもわたし好み

Y's distraction Galを見に来てね!

2日間よろしくお願いします!




※今日の20時〜
4/22(日)Astyjapan個撮の申し込み始まるよ
よろしくね!!