ピレリスーパー耐久シリーズ2018開幕戦鈴鹿 | ひなたぼっこにっき by 日向ゆき

こんにちは

3/31.4/1は、ピレリスーパー耐久シリーズ2018開幕戦でした!
今年の初戦は鈴鹿サーキット


{56DB391C-ADB8-49FF-80A8-0C9BB2997DFD}


私たちY's distraction Gal第5期生が応援したのはもちろん、
ST-X #99 Y's distraction GTNET GT-Rです!


皆様、Y's distraction GTNET GT-Rの応援、本当にありがとうございました


天候も良く、気温もそこまで不便なく過ごせたかなと思います
桜も咲いてたもんね✿✿

日差しがちょっと強かったかな、日焼けした気がする(笑)


{7B2EDD96-6712-486F-9FDA-43A60A2946C5}

↑これすごいカッコいい写真だったから頂いてきちゃった




まず初めにレース結果を報告します

土曜日の予選結果では、3位でした!

今回の鈴鹿戦では5時間の耐久レースだったので、予選結果だけではまだまだ何が起こるか分からないし、絶対に表彰台のてっぺんを獲ってほしいと願っていました!!


そして、日曜日の決勝戦!


{E70C1243-3CAD-4E12-B7BB-94394B6DD5AF}



3番手スタートから始まり、
徐々に追い上げていきました

もう、モニターの前でドキドキしながら見てました!!

…が、途中でギャルオンの時間になりステージへ向かったのですが、、、

その間に、2位から1位になっていました!!!!
すごいっ!!!!
ギャルオンで『現在総合2位を走行中です』と言いましたが、その間にはもう1位になっていたかもしれません…(笑)




……そして!



{F8BC4A5C-8B75-4C40-BA5E-725E583342FF}


そのまま優勝しましたーーー!!!!!

開幕戦、しかも鈴鹿で、素敵すぎる!!!!

Y's distraction GTNET GT-Rは去年も鈴鹿で総合優勝を飾っています!鈴鹿二連覇ということになりました!!

本当に本当に嬉しいです

この優勝は、Y's distractionの山口オーナーや監督、ドライバーさん、チームの皆様、そして応援してくださった皆様の思いが叶えられた瞬間だったと思います!

もちろん私たちY's distraction Galの思いも


チーム関係者の皆様、本当に2日間ありがとうございました。お疲れ様でした!


{17ADA9A5-2424-44EF-9175-3FA0FF88F079}

全員で、1位のポーズ



幸先の良いスタートを切れたことで、次のSUGOも更に期待が高まります

昨年のSUGOでは、マシントラブルにより悔いの残る結果となってしまいましたので、リベンジを果たすつもりで!!表彰台の一番上を狙っていきましょう!!!


4/28.29のSUGOでは、3時間の耐久レースとなります。
鈴鹿よりも2時間短い…!


引き続き、皆様もY's distraction GTNET GT-Rの応援をよろしくお願い致します




{DEA0A5F8-384A-435B-8280-BBD4AA679B3F}


そして鈴鹿戦でY's distraction Galや
わたしに会いに来てくださった方々
本当にありがとうございます


去年よりも確実に、
ゆっきー!
って声を掛けてくださる方や
わたしを知る方が増えていて…

本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)

今シーズンも継続おめでとうや
GT初参戦おめでとうの言葉も
嬉しくて嬉しくて…!!

もう本当にありがとうございます!!

サーキット場では、急いでいてあまり対応出来なかったり…
ファンサービスも時間が限られているので、わたしの列に並んで頂いたにも関わらず、途中で時間切れになってしまったり……
申し訳ないなと思うことも多々ありましたが、また他のサーキット場や撮影会などでお待ちしてます!!!めげずについて来てくれると嬉しいです(´;ω;`)


お写真撮ってくださった方々、
改めて本当にありがとうございました

送ってくれた方もありがとう!
いつでもお写真お待ちしてます


{A8457B5C-B257-441F-9C60-0A30FB3894EF}



新コスも、とっても好評で嬉しいです!!!
GTコスも気になっている方!!
今週ついに解禁なので楽しみにしていてくださいね


{CF7C201D-1406-43C7-A68D-8B583E15DFB5}


Y's distraction Gal第5期生も、鈴鹿で初めて集結しました

れいちゃんは18歳ながら、意外としっかり者です!緊張もあまりしないみたいで、凄いなぁって思ったよ
りせちゃんは自己紹介通り、ふわふわマイペースで素敵な女性でした

最近菜々子ちゃんには、わたしからの大好きが伝わり過ぎてる気がする笑笑


こんな感じで4人集まったので、改めてY's distraction GTNET GT-Rと共に、1年間Y's distraction Gal第5期生の応援をよろしくね





最後まで読んでくれてありがとう!
いつもコメントくれる方もありがとうございます



今週末はスーパーGT岡山戦です!
よろしくお願いします