スーパーGT岡山開幕戦 | ひなたぼっこにっき by 日向ゆき


こんにちは

4/7.8はスーパーGT開幕戦でした!
今回は、岡山国際サーキット!


{BB830339-7766-49EF-B415-9F8E2E4B7582}


私たちY's distraction Galが応援するチームは
GT300 #5 マッハ車検 MC86 Y's distractionです!

2日間本当にお疲れ様でした

土曜日の予選では、Q1を突破、Q2が終了し
29台中12位という結果になりました!

そして日曜日の決勝戦
12番手からのスタートでしたが、

残念ながらマシントラブルがあり
悔しい結果となってしまいました


{EB5EFF66-D11A-4EB6-852D-548CC0499567}


次のスーパーGTは
5/3.4の富士スピードウェイで開催されます! 

ゴールデンウィークですよ
人すごそう!笑

次の富士では表彰台を狙って頑張ります!
マッハ車検 MC86 Y's distractionの応援をよろしくお願いします



{0A9A6F5F-6415-444D-8B77-8052676CB2BF}



2日間、サーキットに来られた方は
皆さん感じたと思いますが、

土曜も日曜も寒すぎ!!

日曜日なんて、雪がパラつきましたよ!!
まさかの一桁台の気温が続き

ピットウォークもグリッドウォークも
凍えてました(笑)
通り雨も、何度も降ったね

日曜朝のピットウォークが、寒さのピークだったかな?

{F58287F3-8723-45FB-B666-4A8C26C4CB52}


寒い中皆様本当にお疲れ様でした!!

お写真撮りにきてくださった方々
名刺もらってくれた方々
差し入れしてくださった方々
改めてありがとうございました!!


{800E41B5-2F63-4E5E-B846-AB389926003F}


{0ABB4FFF-825B-468D-8375-9A69113CF3B6}


初めてのスーパーGTで、
チームスポンサーステージや
レースクイーンステージ
やっぱり緊張しました…!!

でも、『ゆっきー!』の掛け声が聞こえて
とっても安心しました

ありがとうございます!!!


マッハ車検GALの2人も
スーパーGT初参戦ということで
4人全員が、初めてのことだらけ
だったのですが…

コントローラーさんにサポートして頂きながら
なんとか二日間を無事終えることが出来ました!



{A7690C92-C0CF-41F8-8B2B-29889D35341F}


新コスもやっぱり評判で嬉しかったよ
めちゃんこ可愛いよね

カッコイイ系とも言われたけど
わたしは可愛い系かなって思ってた(笑)
白黒だから、カッコいい感じにみえるのかな?

今シーズン、このコスチュームと共に頑張ります!


{D1EC70E6-76C3-4AAB-B074-237F1508F5A3}


{1A8178CA-1CA9-46F4-9F8F-83918BE3C896}


{2C002D3C-63F6-4DF7-92EF-A18013CAA101}



次の富士は今回とは逆に暑そう…(笑)
GW中のスーパーGT、是非遊びに来てね!!


改めて2日間ありがとうございました



※4/22のAstyJapan個撮、6部のみ空いてます!
よろしくお願いします