why!ワイ! | 週刊!!ユキヒーロープロレス        

週刊!!ユキヒーロープロレス        

"誰かのヒーローになれる服"ユキヒーロープロレス の毎週金曜日更新ブログです!!
ユキヒーロープロレス の直営店舗
REBLICHALにも是非お越しください⭐︎

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階
水道橋駅東口 徒歩5分かかりません⭐︎




今日はこの子を最後に伝えます!







今日お店からアトリエに行く時に



スタッフの子に




「ブログ楽しみにしてますね☺️💢」









と↑のような笑顔で送り出されました🫠




怖ぇぇぇ🥶





とまあ



今週も




月曜日から



ずーっと走ってたなと思います




途中



走りすぎて




身体から煙でてきたので








あんみつ食べました!





めちゃくちゃ美味しかったので




週7で通いたいですが、




1人だけずるい!!


って怒られるので



次は


ちゃんとみんなで行きたいと思います!




ほんと日本にすんでてよかったよー



ってなる味でした!



ここのお店何がいいって



おばあちゃんが集まってやってるのが


いいんですよー



羨ましい!


僕も将来こおやって働きたーい



ってなるくらい素敵なお気に入りのお店です✨



こおいう


日本のあんみつとかは


海外から帰ってきてたべたら


尚更おいしくかんじるんだろうなーとおもい





そろそろ



また海外にもユキヒーロープロレスと行かなきゃ

だな



となってます!



確かにありがたいことに



忙しいですが、



今の仕事におわれるだけでなく






REBLICHALから外へ外へ


挑戦の時期をつくらないと




あっという間だからなぁ




んで



実は今週は



スタッフの子とMAREROさんに協力してもらって



海外のショールームとzoomで


少し話しました!



隣で聞いてましたが



早い英語で


何言ってるかわかりませんでしたが、



それでも


1人じゃないので


みんなで力合わせて


戦えると思いますので



またしっかり準備して


水道橋のREBLICHALから


挑みに行きたいとおもいます!




さぁ,今週のぴっくあっぷさんは









なんで私がヒールレスラーなの!?



カットソーっす!





岡山県の帆布素材に

プリントをして、



周りをダンベルの柄の刺繍でとめる



ユキヒーロープロレスだからこそ

手法となっております🌵



イラストはパロディチックっすけど



いいデザインっすよね!


めちゃくちゃ

気に入ってるんで


今週はこればっかり着てました!



年頃の女の子が


命ともいえる髪の毛を泣きながらバリカンで刈る


その姿を



なんとなーくあの人に似てる人が厳しく見守る




女子プロレスへの敬意をこめた


デザインにしました🫡



色は2色



ブルーと

白!









どっちもええので



どっちもどうぞ!





白の涙!




青の涙!





明日は撮影で朝の3時半起きなので



寝坊しないように頑張ります!!




朝早いけど…





寝坊でもしたら





マネージャーに






ってされるので


ちゃんと起きます!






はい、現在


小6の時読んでた


漫画をもっかい

読み直してるので



今週のブログにたくさんでてきてますね!






ほんと


















プロレスみたいに



め、名言だらけだ笑







さー


甘いもん食べて、仕事頑張って







あしたからもーーー









やるっかない😘












ではまた🖐️