重症ステキ! | 週刊!!ユキヒーロープロレス        

週刊!!ユキヒーロープロレス        

"誰かのヒーローになれる服"ユキヒーロープロレス の毎週金曜日更新ブログです!!
ユキヒーロープロレス の直営店舗
REBLICHALにも是非お越しください⭐︎

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階
水道橋駅東口 徒歩5分かかりません⭐︎

今日はこれを紹介っす🙌




最近


やっと発売された


このパンツばっかりはいてます!



ではパンツの説明書は後ほど!





今週は


週一で行ってる学校の先生に追加で

卒業した学校の

特別講義によんでもらっていったりしました。



10代の子達に沢山会うと


自分が10代の時や20代の時って

どうだったけ



って思い出しながら



こおやってきました



って話をしようとしても



ほとんど思い出せず、また


今やってる仕事もまだ言えない案件とかだと

話せないので



学生の人からしたら

本当につまらない時間だったかもです、、



すみません




でも


10代より20代の方がたのしかったし、



20代よりも今の方が楽しいので


いつだって


今が1番っすよ


って言ってそそくさと車に乗り込んでダッシュで


帰ってきました🚗



そんな逃げ込むことができた車も昨日

車検で,車屋さんにいっておらんので寂しい、、



ってことで、


車が車検でおらんなる前に



ちょっと茨城県まで遠出して



ステーキを食べに行ってきました🥩



プロレス四天王の1人田上選手の

ステーキやさん






店内にはたくさん写真がありました!



ステーキも






すごいでしょ!



肉の壁ってやつですね!



美味しかったのでバクバク食べて


また乗り込んで


帰ってきました🚗



美味しかったです!

ってか茨城県は行きたいお店が多いので


また行かないとだ!!!!



さて



みなさんも、

たくさん食べて



履いてるパンツがきつくて苦しい思いをしたこと

がある方いませんか!?



そんな時はこれ!








そう!



これー!!!



なんと



ウエストゴムベルトで






自由自在に調整できるので




女性からプロレスラーまで



全員が履けるパンツとなっております!!











なのに!!!


野暮ったくなりすぎないシルエット!


そして



かかとにでてくる


このマスク!





気づきました?




かかと🟰ヒール



ヒールにレスラー!!!



ヒールレスラー!!!!!



なるほど!俺たち天才やー!



って言いながら作りました(´ε` )


ユキヒーロープロレスはこおいうことやりたくて


できたブランドといっても

過言ではないでしょう!!!



いやー!



ステーキたべにいくときは是非この

ステーキ(素敵)パンツで行ってくださいね🚗









やっぱり、




おじさんって本当にしょうもない

親父ギャグいいますよね





学生の頃



親父ギャグいってる人見て




本当に嫌だったんですが



自分がおじさんになったら



ギャグ言うだけじゃなくて



こおやって物作るんですから


親父ギャグ症候群の


重症患者やとおもてます😷



でも



この服きて


喜んでくれる人がいてくれたら



重症患者になってよかったなとおもいます🫡





みなさんもぜひ


REBLICHALに


親父ギャグ症候群重症患者がつくる

洋服を買い物にきてください🙌








🌵REBLICHAL🌵


東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階


水道橋駅 東口 すぐ🔜







でも、





いや、




たぶん、





いや、




絶対!!!






REBLICHALには


可愛い服や素敵なアクセサリーや面白い雑貨ばっかりだから🎵





今週も


お待ちしてまーす♪