展・天・店 | 週刊!!ユキヒーロープロレス        

週刊!!ユキヒーロープロレス        

"誰かのヒーローになれる服"ユキヒーロープロレス の毎週金曜日更新ブログです!!
ユキヒーロープロレス の直営店舗
REBLICHALにも是非お越しください⭐︎

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階
水道橋駅東口 徒歩5分かかりません⭐︎




今日最後におすすめするのは

このふっくらプリントにしあがった

この子です👏お楽しみに!







今週は



テキスタイル展がありましたのでいってきました!






テキスタイル展とは


日本の布やアパレル技術をもった

たくさんの産地の企業さんが出展している

展示会で、


木曜日にありましたので


僕は毎週木曜日午前中と午後

専門学校の講師をしてるので


ちょうどいい!みんなで行こうってなって

授業で学生の子みんなといきました!



みんなも楽しそうでしたが、やっぱり1番楽しんでたのは僕だったとおもいます!


いい職人さんとの出会いもありました!!



最高の1日でした、



んでテキスタイル展を合計5時間堪能して

外出ると







ドクター中松さんの世界天才会議


というのがおこなわれてました!



展示会まわって少し疲れてたんですけど


せっかくだから見ようと思い見てみると







ほうほう







え、?










えっ!?!?








なん、









なんやこれーーー!?笑ヽ(;▽;)



って、なりました笑



いろんな国から








将来の発明家達がきてました笑!




全ブース死ぬほど笑いながらみて



最後に









主催者の


ドクター中松さんもいてました!





ってか



なんやこれ!?



の集まりでしたが、



ブランドを初めてから少しだけ


できる気になっていた自分にとっては



とんでもない刺激を受けました!



いやー、僕はやっぱり

まだまだ3分の1人前人間だなと


おもいもっともっと


商品を産み出すことに勇気と勢いがいるな



勉強させられました👏




僕はバカか天才かといわれたら


バカだとおもいますので



ほんとに、




もっともっと、

バカになれって


思いました!!




いやー、いい1日でした!



そして



新しい舞台の衣装の仕事の依頼もきて



衣装合わせにもいってきました!



この舞台は夏公開ですので、今から稽古とのことで


僕は稽古にはいかないですがどうなるか

楽しみです👏




そして!


今週はスタッフの子が撮影現場に行くことがあり


その時は僕の大好きな場所REBLICHALに


立っていました!



そしたらなんと!!






僕のヒーロー



新日本プロレス真壁刀義選手が買い物に来てくださいました!




真壁さんはいっつも




「おぉー!これいいね!!」っていって



たくさんレジに持ってきてくれるので



「真壁さん,嬉しいんですけど買いすぎですよ、今回はやめときましょう」っていっつも止めるのに





「おう!心配すんな!俺は金と名誉しかもってねーから!😆」



って冗談冗談と笑いながらいって



応援してるからいいんだよ!っていって

買い物してくださいます。



でお会計がおわったら




「ありがとう!また来るね!」


って言って帰るんですけど



毎回その姿が



痺れるくらいカッコよくて




あぁー、やっぱりプロレスラー真壁刀義は

豪快だ!カッコいいっ!!!



って魅せられっぱなしです!




ってか




僕は



プロレスラーに憧れて



洋服を作ってますし、



プロレスの聖地にお店をだしてますが、



その場所に好きな人達やいろんな人が来てくれて



毎回笑って時間を過ごせることが



どんだけ幸せなことかと、、


毎回



あぁー、明日からももっとがんばろ!


ってなります🔥





楽しい時間でした!!






そして


今回真壁さんにも気に入ってもらえたのが







このカットソー!




そう!




これ実は、




「俺はお前のかませ犬じゃない!」



って



ワンちゃんがマイクで言ってるデザインなんです!



これはプロレスの名場面の一つですよね!




最高でしょ!



これはたくさんのおしゃれさんに着てもらいたいですし、



色んな着こなしで着てもらいたい


職人さんの技術がつまった

カットソーなんです!




是非REBLICHALに見に来てくださいね!



噛ませ犬じゃないぞTシャツ!





今週もお待ちしております!


🌵REBLICHAL🌵

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階


水道橋駅 東口 徒歩すぐ🔜






ほんと

REBLICHALは


サイコーだ!!



明日は衣装をアトリエでつくらないといけないので

がんばるぞ!!



えいえい




えーーーーい✊