手紙で思いを伝える | 旅の途中のエトセトラ

旅の途中のエトセトラ

時として「旅」にたとえられる人生。
その旅の途中で学んだこと、感じたこと、気づいたことなどを綴っていきます。

 

 

 

 

先日、帰省した際

家族の心遣いや

優しさが心に沁みて

嬉しかったことを

手紙にしたためました。

 

 

そして今日。

 

最近は手紙を書くことも

もらうことも殆どないので

嬉しかったとメッセージが届きました。

 

 

そうなんですよね…

お手紙をやりとりする機会は

少なくなりました。

 

 

 

SNSやメールは

思いをすぐに伝えられる

素晴らしいツールですが

 

今回は文字に思いを込めて

届けたくて手紙にしました。

 

 

相手を思いながら

レターセットや切手を選ぶのも

とても幸せな時間だったりします。

 

 

 

 

最近、誰かにお手紙を書きましたか?

 

 

自分の書いた文字で

思いを伝える…おすすめします。