アルトヴァリエお礼、デザフェスお知らせ | ゆきはな

ゆきはな

ビーズ&レジンアクセサリー「ゆきはな」
通販ページ
booth:https://yukihanabeads.booth.pm/
minne:https://minne.com/@yukihanabead

おはようございます。

穂積です。

5/4.5のアルトヴァリエでゆきはなのブースに

お越し頂いた皆様、作品をお迎えいただいた皆様

手伝ってくれた友人たち。

本当にありがとうございました!


改めてデザインフェスタお知らせ

5/18.19両日参加 南4ホール 

Q422

穂積だけの参加です。

1人での参加になる予定なので、手間取る事もあると

思いますが、宜しくお願いします。


新作も定番作品も沢山お迎え頂いたのでとても

嬉しかったです。

イヤーカフとピアス(イヤリングへ交換可)も沢山お迎え頂いて興奮しました。

デザインフェスタからはイヤーカフのみもいくつか

作製する予定ですが、左右どちらの耳に着けても大丈夫なデザイン…と家にある資材と睨めっこしながら作っております。






デザフェスまで後2週間、出来る限りお迎え頂いた作品も再度見ていただけるようにしてまいります。

プレゼントのアンブレラマーカーはまだしばらく続いて来ます笑

ぜひお立ち寄りください!