5/4.5アルトヴァリエお知らせ | ゆきはな

ゆきはな

ビーズ&レジンアクセサリー「ゆきはな」
通販ページ
booth:https://yukihanabeads.booth.pm/
minne:https://minne.com/@yukihanabead

こんにちは、穂積です。

仕事などバタバタしておりまして中々ブログもポストも出来ておりませんでした。

(後、アレルギーで手が荒れてしまったのもあり)


明日、明後日は東京ビックサイトでアルトヴァリエです。お知らせ

東5ホール d41 ゆきはな

穂積だけの参加です。

両日参加です。二日とも友人達が売り子で入ってくれるので

お待たせすることも少ないと思います。

私も基本はスペースにいる予定です。


新作はこちら

紅薔薇のイヤーカフ+ピアス


ネックレスもあります。

いつものお知らせではありますが、ピアスはイヤリングなどへの交換、ネックレス、ブレスレットの長さ調整は無料で承っております。


またお迎え頂いた方にはアンブレラマーカーをプレゼントしております。



暑くなりそうですので、会場にお越しの際はお気をつけて。

ぜひお立ち寄りください。