デザフェスお知らせ | ゆきはな

ゆきはな

ビーズ&レジンアクセサリー「ゆきはな」
通販ページ
booth:https://yukihanabeads.booth.pm/
minne:https://minne.com/@yukihanabead

こんにちは、穂積です。

明日、明後日は東京ビックサイトでデザインフェスタに

参加します。


お知らせです。

東京ビックサイト 南4

Q422

ゆきはな

両日参加です。


新作あります!

イヤーカフのお迎えを最近沢山頂くので

イヤーカフ単品も作ってみました。

歯車のはロジウムカラーも作って行く予定です。




こちらはリングにもイヤーカフにもなります。

単にスワロをはめるだけではゆきはならしくないので

ユラユラさせて見ました!



いつものお知らせになりますが、展示上ピアスに

なっておりますが、イヤリング、樹脂ノンホールピアスへの

交換、ブレスレットやネックレスなどの長さ調整は

無料で承っております。


土曜日は後輩が手伝いにきてくれますので、接客は

問題ないかと思います。

日曜日は一人の予定なので、若干もたつく事があるかもしれません。

お天気は良さそうですが、暑くなりそうです。

水分補給など気をつけて、ぜひお出かけください。

どうぞ宜しくお願いします!