TXTと過ごす夏のミーグリはわたし史上… | (ブログタイトル変更します)

(ブログタイトル変更します)

日々のなんでもない事を書いたり書かなかったりしています。

東京ドーム二日間のことはいったん置いといて

今年のミーグリについて


まだまだ歴の浅いMOAですが

ミーグリ参加は3年目となりました

早いね(歳が増えたってこと泣き笑い


今回の日本カムバのミーグリのメニューは


 「ミート&グリート」イベント~選べるイベントは4タイプ!

①ミニトーク+メンバー個別ツーショット撮影(メンバーは選択可能です)🆕❗️

②ミニトーク+メンバー個別握手(メンバーは選択可能です)

③ミニトーク(撮影可能)+メンバー全員サイン会(※FC限定) 

④ミニトーク(撮影可能)+メンバー全員お見送り会、ハイタッチ付🆕❗️(お見送りにハイタ付くの初めてですよね)

ミニトークの撮影可も🆕❗️



どれにしようか悩んだ末やはりヨンジュン個別握手にして

何とか当選し行ってきました

7月15日(月)海の日

11時からの第1部

会場は2年前のミーグリと同じ東京ビッグサイト


今日の東京は涼しくて助かった〜

去年のミーグリで軽い熱中症になったトラウマがあるのでネガティブ






待機列では後ろの方と楽しく会話できて緊張も少しほぐれて挑んだヨンジュンとの初握手は…



わたし史上、最速で終わったミーグリ

でした泣き笑い




終了後、一緒に並んだ方と話したんですが、まじで秒びっくりマークで歩みを進めさせられた感じ?

去年までは体感5秒だったけど今回はほんっと一瞬でした。


さて、ブースに入ると即ヨンジュンと対面

Mステの時の青い服、色白でお人形のよう

https://x.com/txt_bighit_jp/status/1811747343214981396?s=46&t=TeGYBFz-9TG1uk6526G4PA




目はしっかり合わせてくれた

わたし、ぽごしぽっそよー

って言ったけど聞こえたのかはてなマーク

と思ってるうちに気がつくと握手していて

(このあたりが振り返ると不思議。握手のことはすっぽり頭から抜け落ちてた。ヨンジュンから手を差し出してくれたのかな〜ニコニコ「あれ?握手してる」と気付いて一瞬だけ手元を見た気がする〜ヨンジュンの白い手?わたしの視線はやっぱり顔というか目に集中してたらしい泣き笑い


ヨンジュン、「ありがとうございます(たぶん。なんか声が小さいのか周りがうるさいのかよく聞こえず)」とは言ってくれてました。


名札もつけていたけどヨンジュンにアピールしてヨンジュンに見てもらうというタイミングもなかった赤ちゃん泣き

ていうか、名札のことも忘れてた泣き笑い


そして、あっびっくりマークびっくりマークびっくりマークという間に次の人の番になって、ヨンジュンの前からは移動しなければならず、振り返りながら次の人の場面のヨンジュンを見てたのでブース内には少し長く滞在したかも爆笑


剥がしがどうこう、よりも進め方が早過ぎた、に尽きる今回のミーグリ

時間を計算して捌いているんだろうけどもう少しだけ情けが欲しい

あと、もう少し静かな場所にとか

要望書いてみようかな泣き笑い


今日は受付開始時間に合わせて始発の新幹線で来たわけですが

9時に東京に着いて13時台の新幹線で帰っている途中です


わたし史上東京滞在時間最短、だと思います(笑)




トゥバちゃんたち、長期間の日本滞在、本当にお疲れ様でした。

たっくさん、楽しませてもらったよーーー