大好きな人が大好きな曲を好きだって | 。。世界の片隅でひっそりと。。

。。世界の片隅でひっそりと。。

日々のなんでもない事を書いたり書かなかったりしています。

 

ヨンジュンが

Stand By Youを好きだという世界線

 

驚きやら嬉しいやら

感情迷子

 

 

 

たくさんいい曲あるよ

語り合いたい

ヨンジュン、異端なスターとか好きじゃないかな

(わたしが大好き)

 

 

 

Stand By Youはヒゲダンのライブでも

一二を争う盛り上がる曲で

さとっちゃんが

この曲の曲作りのエピソードを語ったときに

「ヒゲダンのアンセムのような曲」

と言っていたように記憶している

(違っていたらごめんなさい)

ライブでのこの曲の会場の一体感と言ったら

 

 

コロナ禍でライブがままならない時期の

音楽番組でのStand By Youが

とっても良かったこと

ブログに残してあった

動画はもう見られなくなっていたので

録画を確認したけど

さとっちゃん弾けてた

 

 

でね

これは見つけたときブログに書こうと思って

かなり経っちゃったんだけど

 

トゥバを好きになって少し経ったころかな

たまたまヒゲダンが以前出ていた番組を編集していたら

かわいいトゥバちゃんたち発見

キャーこんなところに

 

 

どちらもリモート出演だったんですね

ヨンジュン、ふっくらしてる~

カイちゃんお子ちゃま感

 

 

この時ヒゲダンの方の電波の調子がめっちゃ悪くて度々途切れる

それは覚えてるんだけど

トゥバちゃんたちの記憶はまったくないのが

知らないとそんなもんです

 

なんと画面で共演してるし~

 

 

 

 

 

今となってはお宝映像です

 

推しと推しの共演

見つけたのがすっごく嬉しくってすぐ書こうと思ってたこと

日の目を見れて良かった

(果たして日の目なのか)