北海道に行ってきた | 。。世界の片隅でひっそりと。。

。。世界の片隅でひっそりと。。

日々のなんでもない事を書いたり書かなかったりしています。

とっくにお盆も過ぎたというのに

なんなんですか、今年の暑さは


それでなくても暑さに弱いワタクシ、

安定の夏バテ中でゴザイマス泣き笑い


というわけで、

ということでもないんだけど

お盆休みにダンナ、娘と3人で3泊4日の北海道旅、してきました〜


1日目

地元空港→新千歳空港→札幌→旭川→旭山動物園→富良野泊 ほぼ移動日


2日目

富良野 富田ファーム 四季彩の丘

美瑛 白金青い池

旭川 三浦綾子記念文学館

札幌泊


3日目

小樽観光

夕方札幌に戻りテレビ塔、大通公園


4日目

北大散策、時計台、雪印パーラー

帰路へ


こんな感じで周ってきました。


ぼちぼち、写真などあげていこうかなと思います。