続 娘たちが来た日、良い知らせも来た | 。。世界の片隅でひっそりと。。

。。世界の片隅でひっそりと。。

日々のなんでもない事を書いたり書かなかったりしています。

 

イタリア旅行上映会

この最中に

11月29・30日のMAMA大阪の当選発表がありまして

 

こっそりスマホを確認すると

なんとなんと

見慣れぬ

 

「当選」

 

の二文字が!!!!!

 

あまりの衝撃に

いったんスマホ置いた気がするオエー

 

 

うわ~ん泣くうさぎ

ありがとう泣くうさぎ

感謝感謝泣くうさぎ

 

嬉しくて喜びたかったけど

せっかくの上映中なので

誰にも言わず心の中でニヤニヤ、ニマニマ照れ

 

今年の夏~秋の

エントリー履歴を手帳にメモしていて

 

7月22日のイルコン当選発表の日から(10日に申込)

一般先着、機材開放席先着も含めて6回

ずーーーーーーーーーーっと、落選

 

10月のKCONも、一次、(二次申込忘れ無気力)三次、一般先着 落ち

 

MAMA大阪のアーリーバード先行、

2日間で4万円、しかも二日間同じ席という条件に

(うーん、正直トゥバが出る日だけでいいけど)

と思うも

申込みのチャンスを逃すと後々後悔することになるのが目に見えてるので

さくっと当選しておこうとエントリー

このお値段でこの条件ですもの、

さくっと当選するでしょ

がしかし、枠が激少な?だったの?

またまた落選

チーン

どこまで運がないの・・・

 

数えると、なんと10回落選してる

3ヶ月間も

(すっかり季節が変わりました)

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



が、即一次先行が始まり

うなぎでアミの友達に声を掛けたら

「行ってもいい」とのお返事をいただき

二人それぞれで2枚エントリー

 

その友達、チケ運席運持っているので

当選しそう~と思ったら(他力本願)

 

まさかのわたしが当選

 

ほんと信じられない

KCONエントリーの時に作ったぴあカードの

「当選確率アップ券」が仕事してくれたかもしれない

どうだろう?


会場の京セラドーム、キャパ55,000

✖️2日間

当たっても、いいよね泣き笑い

 

 

 

 

MAMAは出演者も多いから2曲くらいしかやらないだろうけど

とにかくこれで悲願のトゥバの生パフォーマンスを見れることになりました。

 

各方面に感謝感謝です~~~

 

ほんと、

トゥバのステージ見ずして年は越せない

と思ってたんだよね

 

はあ・・・良かった・・・泣くうさぎ

体感的に苦節何年て感じですネガティブ

 

 



翌日、近くの神社にお礼参り

ちょうどイチョウの木がきれいになっていました。





大阪まで

体調整えながら

色々がんばろう

 

無事に行けますように