いつもブログを見て頂きありがとうございますドキドキ

 

こんにちは♪

『親子の心とココロを結ぶ教室』 *kukuna*

ヨガインストラクター&抱っこマイスターのYUKIですコスモス

 

久々の晴れたいようでちょっとウキウキ♪

な~んて思ってたら…天気予報通りに昼過ぎから雨でしたね傘

(※予断なんですが、昨日の夜にラジオで基礎英語を聞いていた内容とよく似た状況だったのでビックリしましたうさ。

 

毎月第2&4金曜日はヨガママの為のゆるよが教室ですヨガ

お子さま連れOK音符赤ちゃんWELCOMEはな

私の初めての子育て♪子供と2人、引きこもりがちで不安がいっぱいだったとき・・・汗

体を動かして発散したいな~新体操って思っても…子連れで行ける教室が周りにありませんでした・・・汗

だったらひらめき自分がはじめよう!!って思いましたきらきら

このクラスは、そんな私の想いと周りの友達の想いが重なって始めた教室ですはーと

 

子育てに一段落したママも♪+kira*現在子育てに奮闘中のママも♪+kira*お孫さんと一緒でも♪+kira*

みんなで楽しく体をほぐして≪ココロもカラダもHAPPYに≫過ごしましょうはーと

 

今日も、たくさんのきらきら輝くママたちと可愛いお子ちゃま達に囲まれて楽しく♪

そして気持ちよく汗をにじませながら過ごせた楽しい時間をありがとうございましたはーと
IMG_20160625_025532130.jpg

次回は月8日(金)です照れ

はーと予約受付中はーと残念3名満員御礼ありがとうございますペコリ

 

 

花 『親子の心とココロを結ぶ教室』*kukuna*