いつもブログを見て頂きありがとうございますドキドキ

 

こんばんは月のおじ

『親子の心とココロを結ぶ教室』 *kukuna*

ヨガインストラクター&抱っこマイスターのYUKIですコスモス

 

タイトルにもありましたようにはぁと.*

今日は、『つ・お散歩マルシェ Vol.1』@安濃津ろまんでしたきらきら

 

【つ】とある名前の通り

津市でお店をされてる方をはじめ、ケーキ教室やパン教室♪
ハンドメイドのお店やアイシングのレッスンと津市内でご活躍の先生方が集ったとても素敵なマルシェでしたきらきら

IMG_20160622_211507112.jpg

矢印素敵でしょハート

目を惹くお店がずらりと並んだ安濃津ロマンのロビーですびっくりまーく

IMG_20160622_211508881.jpg

矢印こちらは開店直後の写真sei

ビックリするほど大盛況でした!!

 

 

私は以前、

こちらの安濃津ロマン施設内で『熊本地震のチャリティーイベント』をさせて頂いたご縁から

今回はこちらで赤ちゃんの抱っこの講座とおんぶレッスン&プチ骨盤調整ヨガとして参加させて頂きましたはーと

IMG_20160622_211509392.jpg

ありがたいことに、事前からたくさんのご予約を頂き熱気ムンムンの中での講座をすることができて嬉しかったですはーと

 

ガーランド今日、来て頂いた方はこんな事をしましたガーランド

星体幹を大切にした抱っこはぁと.*

星軽い!!そう感じずにはいられない手の使い方はぁと.*

星ヨガだっこ遊びで赤ちゃんと楽しもうはぁと.*

星素手でおんぶに挑戦はぁと.*

星産後に必要な骨盤調整ヨガ

星最後に、お手持ちの抱っこ紐やおんぶ紐の相談や体験・質問受け付けなど

 

限られた中でかなり凝縮した内容でしたが…

たくさんの私の想いを込めてレッスンをさせていただきましたきらきら

IMG_20160622_211504210.jpg

 

参加者のMさんheart+kira*

実は現在3人目を妊娠中で、9月にご出産を迎えられますはーと

【赤ちゃんのやわらか抱き方講座】はお腹に赤ちゃんを授かっている大切な時期からご参加いただけるんです!!

しかもポイント生まれてから直ぐに実践できるのでオススメです!!

そんなMさんheart+kira*

お姉ちゃんの時に…『一本の布でおんぶするのがいい』と聞いたそうびっくりまーく

それを聞いて、ご自分で一枚の布を【一本布】にして大事に持っておられましたハート

IMG_20160622_211504937.png

くまさんがとても可愛いはぁと.*

人との繋がりが増えて出逢いが多くなるほど、素敵なママに逢えますはーと

それが嬉しくてたまりませんはーとはーと

 

私が津市に引っ越して5年になります家**

当時から、ダントツにベビーマッサージの認知が高くて…

赤ちゃん連れで行けるお教室=ベビーマッサージという印象が強いですねにこ

 

きらきら少しづつではありますが

講座に参加してくれたママからまた他のママへ…

心地よい抱っこの良さを伝えて頂いて、赤ちゃんの軸を意識した抱っこの輪が広まりつつありますガーランド

 

もっともっとたくさんのママと赤ちゃんに心地よい抱っことおんぶをお伝えしていけるよう努めて参りますはーと

今日はとてもいい勉強の場となりとても素晴らしい出逢いに感謝はーと

活気あふれる先生方に囲まれて最高の経験をさせて頂きましたはーと

皆さまありがとうございましたはーと

 

花 『親子の心とココロを結ぶ教室』*kukuna*