新しい相棒がやってきました | 北の方から

 

 

 

こんばんは♪

こんにちは♪

 

 

 

我が家に新しい相棒

 

が、1週間ほど前にやってきました

 

札幌まで取りに行ったから

 

やってきたわけではないのだけどね(笑)

 

 

バンテック ジル 2024モデル

 

 

2年前に初めて購入したキャンカー

 

リバティー52DBが

 

我が家に来た時から見れば落ち着いたもので

 

その時の感動とはまた違った微妙な感動笑

 

前の車から見ても特別に進化した部分が

 

あるというわけでもなく

 

大きく変わったのは内部のレイアウト

 

我が家にとってはこのレイアウトが一番重要な

 

部分であって、乗り換え理由のNo1でございます

 

中には画期的なサブバッテリーシステムも

 

あったりしますけど・・・

 

そんなに複雑にしなくても良いのでは?と思ったりも

 

 

 

 

キャンカーの外装コーティングだけど

 

 

これ、市販品の中では高価なコーティング材

 

面積が大きいので3セット購入しました

 

 

しかし、

 

現在も50肩に悩まされている私えーんえーん

 

まともな作業ができるとは到底思えない

 

よくよく考えた結果、

 

今日4/9、

 

自家施工を断念してキーパーを予約しましたキラキラ

 

と同時に、エントランスドアとボディーの色違い

 

このドアを塗装して頂くことにしましたグッ

 

予定外の出費ですが、時間が経てば経つほど

 

どうでもよくなってくる自分なのでね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話変わり

 

先日、我が家のママさんが

 

週一くらいでラーメン店の手伝いに行ってます

 

高校の同級生が営む ラーメン店 ラーメンラーメンラーメン

 

本人は頼まれて渋々行ってるとは言うものの

 

まかない食べさせられて喜んでます飛び出すハート

 

ちょっと肥えてきたような気がするびっくり

 

そのお店に先日 出川哲郎が来店したって

 

 

右が店主、一番左は出川ガール、

 

左から2番目はパートさん

 

このパートさんが週に2日休みたいということで

 

我が家のママさんが代打で行ってる訳です

 

ママさん写ってないということは

 

生出川を見ることはできなかったというこであります(笑)

 

イッテQのロケ移動中だったみたい

 

 

 

 

 

最後は我が家のワンコ達

 

 

ベットからジャンプするので

 

足を痛めたら困るということで作ったスロープ

 

ちょっと急傾斜だけどね

 

 

 

 

先日実家に行った時のパルちゃん

 

車に乗るとストレスを感じるデリケート犬

 

疲れて熟睡中

 

 

 

 

 

 

 

したっけパーパーパー