耳と尻尾&シークレットなのかな(。´・ω・)? | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様 さくらですニコニコ

 

本日はChalkartレッスンに行ってきました。

そして

カメ🐢の全身を描き上げました。

下矢印下矢印下矢印

 

さらに

ウサギ🐰の耳と尻尾を描いて終了しました。

このような調子なので

1つの作品を完成させるまでには

かなりの時間がかかります。

ですが、ここ数か月で

描くことを楽しむ余裕が

出てきたような気がしています口笛

 

とはいえ・・・

協会展に出展する作品については

より計画的に着実に完成させなければ

いけないと思っています

(☝と自分に言い聞かせています)

 

ということで・・・

つい先ほどまで、事前に何枚か

描いた下絵に色をつけていました。

 

ちなみに( ^ω^)・・・

色の組み合わせを

これほど真剣に(自分一人で)

考えるのは人生初のことなので

結構、悩みつつ不安で

一杯になっております笑い泣き

(いつもはK先生にアドバイスを頂いて

いるので何の不安もないのですがタラー

 

そして

絵と共に書くフォントですが

いろいろと考えた結果・・・

 

Quam bene vivas refert, non quam diu.

(重要なことは、人生の長さではなく、良い生き方をすること)

という言葉を入れることにしました。

 

とりあえずアセアセ

10月14日(月)までにはブラックボードに

下絵を描き終えて、色を塗り始めたいと

思っています(・∀・)

☝しつこいようですがアセアセ

自分に言い聞かせております。

 

 

お話は変わります~ニコニコ

チョークアートレッスンを終えたのち・・・

紫外線アレルギーのためショボーン

皮膚科を受診したのですが

相変わらず発疹は治まっておりません。

さらに

紫外線アレルギーの影響か!?

ひどく

目がかゆいのです滝汗滝汗滝汗

免疫力がた落ちな感じで

ブルーな気分になりましたガーン

 

気分転換に・・・という口実で(笑)

紫外線を浴びなくても

空の見える

上矢印建物の天井が夕空になっているため)

ら~博に行ってきました。

下矢印下矢印下矢印

支那そばやの塩ラーメンです。

そして

麺や楓の塩ラーメン(ミニ)です。

どちらも、夫君に手伝ってもらいましたがタラー

とても美味しくいただきました。

 

その後

シークレットひよこちゃん目当てで

チキンラーメンおしぼりタオルを

お土産として購入しました。

当然のごとく!?

シークレットひよこちゃんは

なかなか

当たらないだろうと思い

念のため、2個購入しました。

 

帰宅後、早速、開封してみると??

 

なんじゃこりゃー!!

可愛すぎる~~ラブラブ

 

(*´з`)ムフ

下矢印

ハテ・・・(。´・ω・)?

下矢印

Σ(゚Д゚)アレッ???

 

もしや!?

下矢印

キタ――(゚∀゚)――!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

これって・・・

シークレットひよこちゃんですよね??

(袋裏の5種類のおしぼりタオル

デザインとは違っていたので・・・)

 

この勢いにのって

もう一袋も開封してみたところ

またもや!!

シークレットひよこちゃんが・・・

 

キタ――(゚∀゚)――!!というか

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あれれっ(。´・ω・)?

 

このおしぼりタオル・・・

まさかの

シークレットじゃなかったりして疑惑滝汗?

さらに

もし本当にシークレットだとしても

逆に

普通のおしぼりタオルのほうが

魅力的デレデレと思い始めている私です。

 

これって大学の授業(社会心理学)で

学んだ内容に合致しているような

気がするけれど・・・勘違いかな滝汗??

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル