まるで玉子だー!!&下絵完成…かな(;^ω^) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様 さくらですニコニコ

 

最近、話題の・・・!?

ガリガリ君リッチたまご焼き味ラブラブ

買ってみました~~デレデレデレデレデレデレ

 

 

私はかき氷が苦手なので

そもそもガリガリ君には全く興味が

なかったのですが・・・

 

ケチャップを付けると

まるで卵焼き??という噂を聞き

興味津々!!となりました(笑)

 

そして

なにもつけずに頂いてみると??

 

プリン・・・かな~ラブラブ

 

ケチャップを付けてみると??

 

なんと(・∀・)

洋風たまご焼きになったーーデレデレ

 

さらに・・・

醤油をかけたら~~??

 

完璧に!!

冷たい卵焼きでした酔っ払い

 

見た目も(色も)

たまご焼きに似ています~~ルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

ガリガリ君・・・

侮れない!!と思いました滝汗

 

 

お話は変わります。

 

チョークアート協会展に出展することが

決まったので・・・

下絵を描いてみたのですが

実のところ

絵的にどうなのだろうかガーン

ビミョ~に不安な気持ちで一杯です。

下絵だけに

これから、たくさん修正をすることに

なりそうですが

焦らずくじけず・・・

頑張ろうと思っています滝汗

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル