やっと見つけた&愛鳥塾(*'ω'*) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは星 さくらですニコニコ

 

本日!!

やっと見つけた~チョキ笑い泣きチョキ

こちら下矢印下矢印下矢印

洗濯もの干し(*'ω'*)

 

現品限りということで~アセアセ

なんと!!2,380円に

値下がりになっていました。

 

使いみちが洗濯用ではないので

洗濯ものを干す部分に

テーピングテープを巻き巻き

して・・・うずまきうずまきうずまき

下矢印下矢印下矢印

 

 

キョロ@ルリコンゴウインコを

のせてみましたニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

 

キョロ用スタンド完成!!

 

といっても( ^ω^)・・・

私がしたことは

ホームセンターなどで

キョロ用スタンドとして代用できそうな

日用品を探し、テーピングテープを

巻いただけなんですけどね滝汗

 

とりあえず、キョロは

このスタンドを気に入っているらしく

羽繕いなどをして寛いでおりました(笑)

 

 

お話は変わります。

先日(9月23日)、愛鳥塾に参加し

『鳥さんのご飯と栄養~日常に役立つヒント』

『インコ・オウムを「かう」こと』

についての講義を受けてきました。

 

鳥さんとの生活に必要不可欠な

知識や心構えなどのお話があり

とても感動するとともに

日頃の、鳥さんたちとの生活を

反省したり・・・様々な点に関して

改めて考えさせらる内容でした。

 

そのようなこともあり

この1週間ほどは、自分なりに

出来ることを実践しております。

 

例えばコチラ下矢印

 

我が家の鳥さん達用の

手作りお野菜ごはんですニコニコ

 

これからも出来る範囲で・・・滝汗

学んだことを実践していきたいと

思っています。

(☝無理をすると続かないのでタラー

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル