甲羅半分&いろいろスタート(`・ω・´) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは星 さくらですオカメインコ

 

本日はChalkartレッスンに

行ってきました。そして、今回からは

新しい作品に取り組んでいますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イソップ寓話の『うさぎとかめ』です。

 

下絵を描くのに約2時間も

かかってしまったためタラー

今日のところは・・・

甲羅半分ガーン

だけを塗り終えました(´・ω・`)

正に、カメの歩みという感じです(笑)

実は

本物のカメさんの歩みは

結構、速いのですけどね・・・滝汗

 

Chalkartレッスン終了後

正式に協会展出展の申し込みを

しました(´・ω・)

そして

ブラックボード用のMDF板を

購入しました真顔

これから、11月末の協会展を目指し

段取り良く進めなければ・・・と思うと

とっても緊張しますが

最後まで諦めずに頑張ろうと思います。

 

 

大学の勉強や鳥さんの勉強

さらに、仕事など

新たに(改めて)スタートすることもあり

上手に時間を使わないと

いけないなあ・・・と思う

今日この頃です。

注意ちなみに、お騒がせいたしました

大学の面接授業の

宿泊予約は無事にとれました。

 

 

最後に・・・久しぶりに見つけた!!

 

2重になっている虹(上の方にうっすら)をパチリカメラ

 

そして振り返ると

 

美しい夕空びっくり

 

なんかいいことがありそうな

気がしてきました(笑)

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル