届いた&TSUBASAセミナー(・∀・) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様 さくらですニコニコ

 

先日、久しぶりに図書館に行き

実験心理学への招待

心理学

(☝大学の面接授業の予習用)

アートテクニック大百科

手描きチョークアートのアイデア&テクニック

カントリースタイルトールペイントデザインの

(☝Chalkart協会展用)

5冊を借りてきました。

そして

この3連休中に読もう~口笛

思っていたところ・・・

 

大学のテキストが届きました。

 

上矢印キョロ@ルリコンゴウインコは

段ボールで遊ぶのが大好きですウインク

 

3連休とはいえ

本日は仕事だったので

つい先ほど受け取り

早速、開封しました。

下矢印下矢印下矢印

 

暮らしに役立つバイオサイエンスの

テキストは177頁と

かなり薄くて驚きましたが

内容はとても興味深いため

楽しく学ぶことができそうです照れ

 

ちなみに、面接授業は

1一歩進んだ生物学実験

2心理学研究法入門

3トレーニングの理論と方法

4わたしたちの税と財政

5分析的にレポートを書く

                                 

上記5科目を受講することに

なりました。

 

5は長野学習センターまで

行くため宿泊先を探していますが

手頃な感じのお宿は

既に満室のところが多く

未だ宿泊予約をとることが

できておりません滝汗滝汗滝汗

ということで

かなり焦っております(;´・ω・)

 

 

お話は変わります。

9月1日(日)のことですが

第16回TSUBASAセミナーに

参加しました。

 

セミナーでは

宝石緑飼鳥の感染症

宝石緑鳥の病院の正しいかかり方

宝石緑動画で見る鳥の検査

についての講演がありました。

 

コチラ☝は我が家の鳥さん達用の

おみやげ(ドライベジタブル)です。

 

9月23日には愛鳥塾にも

参加する予定なので、今から

とても楽しみです。

 

というか・・・タラータラータラー

ここのところ

鳥さんについての勉強を

殆どしていなかったので・・・

改めて

しっかりと学ぼうと思っています滝汗

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル