ギリギリすぎる・・・(/ω\) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様 さくらです滝汗

 

10月26日(土)~27日(日)は

大学の面接授業

(一歩進んだ生物学実験)

でした。

 

☝クラミドモナスの走光性を

確認するための実験画像です。

 

実験はとても楽しく

同じクラスの学生の方々との

お話も弾みました。

ですが・・・実験内容の理解は

イマイチかもアセアセです。

 

そして

先ほどやっと・・・

実験レポートが完成しました!!

 

とはいえ授業前半部分の

レポートしか完成しておりません(笑)

しかも締め切りは

本日の23時59分まで滝汗

レポートをmail送信したのが

22時くらいだったので

ギリギリセーフという感じですショボーン

 

ちなみに

授業後半部分(DNA抽出~PCR法)の

レポート締め切りは11月9日迄ですアセアセ

 

お話を戻しまして( ^ω^)・・・

 

今回のレポートは

毎日、ちょこっとずつしか

書けませんでした(´・ω・`)

さらに

本日も仕事だったので

20時頃に帰宅して

ギリギリ感に圧し潰されそうに

なりながら

レポートを完成させました笑い泣き

 

だから今は

メチャメチャ嬉しい~~のです爆  笑

(≧◇≦)

 

とはいえ・・・

一所懸命、書いたけれどグッ

内容には自信がないという~チーン

複雑な心境ですえーんえーんえーん

さらに

今回は画像が多い(重すぎる)ので

mailがきちんと届くかどうかも不安です。

 

一応、送信済みアイテムに入っているのに

微妙に不安になるのは・・・やはり

提出がギリギリすぎるからですよね(;´∀`)

(☝毎度毎度のことですが反省中ですタラー

 

明日は・・・

チョークアート協会展出展の

準備をする予定です滝汗

 

ということで・・・

明日も早起きしないと~~デス。

(`・ω・´)シャキーン

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル