9月に入り

また出張の日々が始まりました!

ということで

富山に来ました!

まずは早めの夜ご飯♡




富山駅の中にある廻るお寿司屋さん
“すし玉”さん
でもお寿司は廻っておらず
握ってくれています♪



 ◆廻る富山湾すし玉


 


 凄い行列でしたが
ちょっと並んでみましたよ♪
こちらは富山湾3種握り
(白魚、ホタルイカ、カニ)



 握りが小さめなので
たくさん食べてしまいました!

 

本日オススメのウニ♪
大好物なので必ず最後にウニで〆ます♡



北陸は海の幸の美味しいもの
がたくさんあります!
出張の楽しみは
土地の美味しいものを食べることです♪



富山に来たらやっぱりお寿司♡



到着してそうそう美味しいものをいただくと
それだけで気分も上がり
お仕事もはかどるんですよね〜♡



そしてホテルにチェックインする前に
必ず買うものは
土地の銘菓♡



その土地土地の綺麗なお菓子を見ると
お味はもちろんですが
美しい見た目に目を奪われます♪
今回も見つけちゃいました!
綺麗なミントグリーンのお菓子
薄い焼き菓子の中に薄くあんこが入ってます♪



こういうお菓子のアイデアを見ると
美しく商品化するまでの作り手の苦労を
想像してしまいます♡
(職業病かしらね♪)




そして富山出張の最終日!
〆はやっぱりお寿司です♡
最終のかがやきに乗るまで
ゆっくりお寿司をいただきます!



お寿司屋さんに来たら
恒例にしている卵焼きチェック!
ふわふわの卵焼きと
ホタルイカの沖漬けで乾杯です。



〆に握っていただいたお寿司を食べて♡
これから新幹線に揺られて帰ります
お疲れ様でした♪


秋の出張は富山からスタートで
楽しくお仕事できそうです♡





Pretty Rich♡ジュエリーサロン

高橋ユキでした🎵



 
 *  *  *
 
 
 

【 ライン公式登録特典プレゼント♪】

 
◆無料PDFプレゼント受け取ってね♡
 これさえあれば迷わない!
 ジュエリーの選び方からお手入れ方法までを
 凝縮した内容になってます♪

 

スタンプ1つ送ってね♪
 ⬇️
 
*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐------*-------------------------*
 
◆今のあなたに
 ぴったりのジュエリーを診断します♪
 ジュエリー選びに迷ったらぜひ!
 やってみてね!

 

 
 
 *  *  *
 
ジュエリーオーダーにご興味のあるお客さまへ
ご自身のオリジナルジュエリーを
作ってみたい方も、ぜひご相談ください。
 
デザイン画から商品づくりパッケージまで
一貫してプロデュースいたします。
 

 

 
ジュエリーリメイクにご興味のあるお客さまへ
 

*  *  *

 

 
◆Website
 
ユキビオーラ公式ホームページ
  
セレクトジュエリー•オンラインショップ
 
*  *  *
 
◆Instagram
 
  
  
 


*  *  *

  

 

ジュエリーは

自分を幸せにする魔法のアイテム♡

ジュエリーを通して、人生楽しく豊かに✨

 

***************

YukiViola ユキビオーラ

ジュエリーデザイナー&コンサルタント   

高橋ユキプロフィールこちらから 

***************
 
◆オリジナルジュエリー デザイン&製作&販売
◆ジュエリーオーダー&リメイクご相談

オリジナルジュエリーを作りたい方

 デザイン、制作のプロデュース

 

*****
  
ジュエリーデザイナーとして、全国百貨店、宝石店にて
オリジナルジュエリーブランド“YukiViola”のイベントでの販売
 
イタリア🇮🇹フィレンツェにて10年
ジュエリーデザイン&メイキングを学ぶ