いつもご覧いただき

ありがとうございます✨

 



ジュエリーをプレゼントされるって

とっても気分が上がります❤️

母から娘へのお誕生日プレゼント🎁


 

 

あなたの魅力を

大人可愛く♡Richにデザイン

 

ジュエリーデザイナー

&コンサルタント

高橋ユキです✨

 

 

 

 

ジュエリーは自分を幸せにする

魔法のアイテム♡

ジュエリーを通して、

人生楽しくそして豊かに✨

 

 

   ***************

 

   

   プロフィール❤️→こちらから 

 

 
   ***************
 
 
💎ジュエリーオーダー&リメイクなどご相談
 
💎オリジナルジュエリーを作りたい方
 デザイン、制作のプロデュース
  
💎一流起業家のためのジュエリーリコメンド
 
 
 
*****
 
 
 
ジュエリーデザイナーとして
全国百貨店、宝石店にてオリジナルジュエリーブランド“YukiViola”のイベントでの販売
 
 
イタリア🇮🇹フィレンツェにて10年
ジュエリーデザイン&メイキングを学ぶ
 
 
*****
 
 
宝石赤オンラインSHOP “bell'AURA Jewelry”宝石赤
 ジュエリーデザイナー高橋ユキがセレクト
 したジュエリーショップ    

 

 

 

宝石赤YukiViola Website宝石赤

 

 

 




       *   *   *



ジュエリーのプレゼントは

とても気分が上がります❤️

しかも✨母からジュエリーをプレゼント🎁

されるって、とっても幸せ



 

 お母様にとっても、

娘さんにジュエリーを

プレゼントするのは嬉しいイベント✨



 今回は

母&娘❤️

幸せなプレゼントの

ご用意をお手伝いさせていただきました✨




 

20代のお嬢様にふさわしいピアス💎



20代なかばのお嬢様へのピアスを

オーダーくださいました❤️




ご要望は…




💎20代のお若い方にふさわしいデザイン

💎キラキラ✨光る

💎可愛く揺れる

💎黄色い石もリクエスト






今回は
お嬢様にもお会いして
ご希望を伺いました❤️



(こちらに決定❤️)


優しいお花のキラキラピアス✨
お似合いになること間違いなしです



もう一つのテーマ
ご希望の“黄色い石


ということで、
お取替えできるピアスチャームも
追加でお作りしましたよ✌️




チャーム取り換えピアス✨



チャームを取り換えして
お楽しみいただけるように
セパートにお仕立てすると


あれやこれやと妄想しながら
コーディネートを楽しむことができます✨







ご納品準備万端✌️



今回はお母様のご要望により
直接お嬢様にご納品させていただきました❤️
喜んで下さり
可愛らしいお嬢様に
ぴったりな一品となりました✨






今回も幸せな母&娘へのプレゼント作戦
のお手伝い大成功✨


ジュエリーをつけると自然と笑顔に
なりますね✨
その笑顔は周りにもまた
笑顔を増やします❤️



今回も



“ジュエリーって本当に
魔法のアイテムだなー”と
実感させていてだきました✨



オーダーくださいまして
ありがとうございました❤️
末永くお楽しみくださいませ✨



*     *     * 

 

使わないジュエリーをお持ちの方は
リメイクもオススメです🎵
 
 
リメイクすると
出番の少ないジュエリーたちが
ご自分のライフスタイルに合った
ジュエリーに生まれ変わります😉
 
 
 

ぜひ、ご自分のジュエリーBOXを

チェックしてみてくださいね😉

\ お宝が眠って入るかもしれません /

 

 

 

 

気になる方はぜひライン登録

してメッセージくださいね❤️

 

 

 

ジュエリーオーダーの流れが良くわかります❤️

 

 

 

 

 

 

      ジュエリーは

自分を幸せにする♡魔法のアイテムです✨

 

 

 
オーダー&リメイク
販売も賜っております🎵
 
 
また
 
 
ご自分の
オリジナルブランドジュエリーを
作ってみたい方もぜひ
ご相談くださいませ❤️
 
 
デザイン画から商品作り
パッケージまですべて
プロデュースさせていただきます🎵
 
 
 
ご興味おありのかたは
お気軽にご相談くださいませ✨
 
 
 最後までお読みいただき
ありがとうございました🎵
 
 
 
公式ライン始めました♡
登録して、お気軽に
ジュエリーのお悩み、ご質問
くださいね❤️

ご登録してくださった方に
“あなたの願いを叶えるジュエリーは?”
ジュエリー診断プレゼント🎁




 
 
 
 

*   *   *

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  Instagram

 

💎ジュエリーコンサルタント💎
ジュエリーオーダー&リメイク
マインドup!で楽しいこと🎵
 
 
* * *
 
💎オリジナルブランドyukiviola💎
高橋ユキがデザイン&制作した
ジュエリーコレクション
お持ちのジュエリーをお好きな
アイテムにもリメイクできます♪
 

 

* * *

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

Online Shop 

 

💎セレクトジュエリーショップ💎

高橋ユキがセレクトしたジュエリーたち

を販売してます🎵

 

 

 

 *   *   *
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー