若い頃購入した物で

今は好みやライフスタイルが

変わってしまい着けるシーンがない。




身内から譲り受けたジュエリーの

デザインが今の自分に似合わない。




このような思いをお持ちの方

多いと思いのではないでしょうか?




コーディネートや組合せ方で

解決できない場合は

思い切って


リメイクがオススメです!






先日も

お母様の形見のリングを

ずっと大切に

お持ちになっていらっしゃる

お客様からご相談いただきました。




お母様への想いもあり

普段に着けたいという

ご要望があり

ラフに楽しめる、シンプルなデザインに

しました。




上が元々のデザインのリング

下はリメイク後のペンダント




他に使わない

ピアスなどの石も加えて

シンプルに上品に仕立てみました。




お客様から嬉しいメッセージを

いただきました♡




亡くなられたお母様の想いを

お守りのように常に身につけられ

安心感が持てるとおっしゃって

くださいました!



ありがとうございました♡



また1つ

亡きお母様と

お客様の想いを繋ぐことができました♡

(私は、早くに母と別れてしまったので

胸が熱くなります♪)






新たに

生まれ変わったジュエリーで

毎日が楽しくなります。



リメイクのご相談には

ジュエリーボックスをまるごと

お持ちになるお客様も

いらっしゃいます。






クローゼットにジュエリーを

大切にしまいすぎていませんか?

ぜひチェックしてみてくださいね!




ジュエリーをあまり身に着けない

方でも、生まれ変わったら

楽しみたくなると思います♪






東武百貨店池袋店での
Summer Precious Collection
イベント終了しました。
みなさまありがとうございました♡


 Pretty Rich♡ジュエリーサロン

高橋ユキでした🎵




 

公式LINEはじめました♡

ジュエリーのお悩み、ご質問

お待ちしてます🎵

 
 
 
 *  *  *
 
 
ジュエリーオーダーにご興味のあるお客さまへ
ご自身のオリジナルジュエリーを
作ってみたい方も、ぜひご相談ください。
 
デザイン画から商品づくり
パッケージまで一貫して
プロデュースいたします。
 

 

 
ジュエリーリメイクにご興味のあるお客さまへ
すっかり出番の少なくなったジュエリーを
この機会にリメイクしませんか?
 

 

 
  

*  *  *

 

 
 
◆Website
 
ユキビオーラ公式ホームページ
 
 
セレクトジュエリー•オンラインショップ
 
 
*  *  *
 
 
◆Instagram
 
 
 
 
 
 


 

*  *  *

 


 

 

 

ジュエリーは

自分を幸せにする魔法のアイテム♡

ジュエリーを通して、人生楽しく豊かに✨

 

***************

YukiViola ユキビオーラ

ジュエリーデザイナー&コンサルタント   

高橋ユキプロフィールこちらから 

***************
 
◆オリジナルジュエリー デザイン&製作&販売
◆ジュエリーオーダー&リメイクご相談

オリジナルジュエリーを作りたい方

 デザイン、制作のプロデュース

 

*****
  
ジュエリーデザイナーとして、全国百貨店、宝石店にて
オリジナルジュエリーブランド“YukiViola”のイベントでの販売
 
イタリア🇮🇹フィレンツェにて10年
ジュエリーデザイン&メイキングを学ぶ