今日は昨日アップした

リメイクのオーダーをくださいました
宮崎からお越しのお客様と
ランチしながらご納品させていただきました♡



昨日の記事はこちらから



題して


“五感で味わう
ジュエリー&ランチ♡”







リメイクさせていただいたジュエリーです。
デザイン画どおりにできました♡

とってもお気に召していただき
嬉しいです♡






********************

*K18/Pt900

1キャラット、ダイヤモンドペンダント

*K18

ダイヤモンドピアス

*K18/Pt900

0.5キャラット、ダイヤモンドリング

********************





こちらは河野奈美さん
宮崎在住のお菓子の先生なんです。


ゴールドは似合わないと
決めつけていらっしゃいましたが…


白のブラウスに

ダイヤモンド&ゴールドがぴったり!

よくお似合いです♡




こんな素敵なコメントもいただきました。






「細胞レベルで幸せ〜」

なんて素敵なお言葉を

いただいてしまいました♡




最高の褒め言葉をありがとうございます!




ペニンシュラホテル、24階“peter”
皇居を見渡せるロケーション。
私の一番気分の上がる場所での
ランチは最高です♡


 

 

ジュエリーでおしゃれをして

最高の気分で

美しく、美味しいお料理を五感で

存分に楽しみました!





 

 今回の宮崎からお越しのお客様

河野奈美さんは十数年

お菓子の先生をされていらっしゃいます。

なみさんの作るシフォンケーキは絶品!

プロの方も習いにいらっしゃるほどの

レシピを教えていらっしゃいます♡



良かったらブログもぜひチェックしてね

Pretty Rich♡ジュエリーサロン

高橋ユキでした🎵



 

 

公式LINEはじめました♡

ジュエリーのお悩み、ご質問

お待ちしてます🎵

 
 

*  *  *


ジュエリーリメイクにご興味のある客さまへ
すっかり出番の少なくなったジュエリーを
この機会にリメイクしませんか?
 

 
ジュエリーオーダーにご興味のあるお客さまへ
ご自身のオリジナルジュエリーを
作ってみたい方も、ぜひご相談ください。
 
デザイン画から商品づくり、パッケージまで
一貫してプロデュースさせていただきます。
 

 

 

 *  *  *
 
 
 
◆Website
 
ユキビオーラ公式ホームページ
 
 
セレクトジュエリー•オンラインショップ
 
 
*  *  *
 
 
◆Instagram
 
 
 
 
 
 


 

*  *  *
 


 

 

ジュエリーは

自分を幸せにする魔法のアイテム♡

ジュエリーを通して、人生楽しく豊かに✨

 

***************

YukiViola ユキビオーラ

ジュエリーデザイナー&コンサルタント   

高橋ユキプロフィールこちらから 

***************
 
◆オリジナルジュエリー デザイン&製作&販売
◆ジュエリーオーダー&リメイクご相談
オリジナルジュエリーを作りたい方
 デザイン、制作のプロデュース

 

*****
  
ジュエリーデザイナーとして、全国百貨店、宝石店にて
オリジナルジュエリーブランド“YukiViola”のイベントでの
販売
 
イタリア🇮🇹フィレンツェにて10年
ジュエリーデザイン&メイキングを学ぶ