大会前調整3/27 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

こんにちはー「ブロスキー」です。もうこの名前変えたいんですけど、変えてもいいですか?

さて今日は等々力競技場で練習しましたーー!!

〈今日のめにゅー〉

短距離

加速走50+70+100

自主練


長距離

自主練

以上

春休みに入りもうそろそろ新しい後輩が入ってきますねーーー1年経つのが早すぎてびびってます😐

新2年男子はマネージャーがどうしても欲しいらしいので、部活勧誘会がんばってください😀

個人的には先輩が引退したら、マイルを走る人がいなくなってしまうので400メートル走れる後輩が入ってきてほしいですねーーー

あとーーなんだか体調が悪い人が増えてきてるので大会前に体調を崩さないようにしましょーー