3/23 待ちに待ったシーズン初日!! | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

お久しぶりです!!「μ」です!


今日は待ちに待ったシーズン初日!!


なのに


寒すぎませんか?

みぞれ降るってなんですか、

寒さで体が動かないんですよほんと!!


そんな中始まった今回の大会でしたが私μは自己ベストを更新することができました

自分の課題点を修正できていたのでとても良かったと思います。

だけど、まだまだ課題点もたくさんあるので、その点を直し、目標タイムをきりたいと思います!!






まだシーズンも始まったばかり!

今日の記録会でそれぞれが自分の課題点を理解して、目標を立てれたのではないかと思います。あと少しで入ってくる後輩に負けないよう新2年生一同頑張らねば🔥💪


Written by μ