2月6日(火) 今日の陸上部!! | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!



みなさん、こんにちは「わっきゃい」です!

これからよろしくお願いします!


〜今日の練習メニュー〜

ハードルドリル、曲ドリ


今日は昨日の雪の影響とマラソン大会の準備があったので練習は少し少なめで、曲ドリも足上げと腕立てと腹筋だけになりました。でもやっぱり腕立てはいつになってもキツくて上手くできる気がしません。



そういえば、昨日はすごい雪でしたね。夜には雷も降ってて家の中でビクビクしてました。雷が落ち着いたあとは外に出て、雪だるまを作ったりして雪で遊んでました。やっぱり雪はテンション上がりますね。また積もるくらいの雪が降って欲しい!

また明日も頑張っていきましょう!