2月3日 節分の日のグランド練習! | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!


今日のブログを担当するのは「乳酸菌」です!

よろしくお願いします!


〜 今日の練習メニュー 〜

短中長距離&投擲 40秒間走、筋トレ

      跳躍 40秒間走、専門練習


今日は走り込みと筋トレが相まって実用的かつ補強も兼ねた楽しい練習でした。特に筋トレでは、wさんの指導のおかげでトレーニング強度が高まりました!


ところで皆さん、しっかりと練習は積めていますか?そろそろ冬季練習も終盤に差し掛かってきました。これまで寒くて辛い練習に耐えて育てた蕾(努力)も花開く頃となってきます。僕はこの蕾を満開にして来シーズンも頑張るために〜

鬼はー外!福はー内!と厄祓いしておきました。

残りの冬季練習も頑張っていきましょう!


witten by 乳酸菌