アクティブレスト! | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!


みなさんこんにちは!😊

お久しぶりですなご3です!

最近とっても寒いですね🥶❄️

なご3は最近、早くもマフラーを押入れから引っ張り出してしまいました🥲

冬を越せる気がしませんねほんとにどうしよう




気を取りなおしまして、さて!今日は待ちに待ったアクティブレストでした!!✌🏻✌🏻✌🏻😍😍

アクティブレストとはその名の通りアクティブしながらレストします!!今回のアクティブレストは、、、


たくさんのさまざまな案が出た中で

サッカー⚽️ドッチボール🏐

をやることになりました!!👩‍❤️‍👨










みんないつもと変わった練習にとっても楽しそうでした!!💛💚




ちなみになご3、実は保育園の頃から中2までずっとサッカーをやっていて久しぶりにサッカーできて、本当にたのしかったです!😊

ドヤ顔でリフティング披露してました




明後日から、シーズンが終わったのでいよいよ冬季練習が始まります!🏃‍♀️💨

長距離はもはやいまからがしーずん!!

みんなで筋トレ🏋️や長距離ジョグ🏃頑張ってこなしていきましょうね!!






それからそれから、冬はクリスマス🎄⛄️がありますね!!みなさんは一緒にイルミネーションを見に行くお相手は見つかりましたでしょうか😳



なご3はおそらく25日部活かなぁぁぁぁあ…🤔

聖なる夜でも私たちは走ります!!😓



まあただ走るなんて悲しくなっちゃいますよね、、だから雪陸でプレゼント交換とかどうですか?

まだ草後くんに言ってないんですけど明後日とか提案してみようかなって思ってます!



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!😘🌨️

まだまだ寒くなるでしょうからお身体に気をつけて!それではまた会いましょう!


written by なご3