4月14日 大会が迫ってる | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

皆さんお久しぶりです!本日のブログ担当は

草後金庫汁です。


最近のブログではみんな書いてますが、1年生が体験に来てくれたり、もう入部してくれた1年生もいました。

後輩がいるとやはりやる気がでますね!


それでは本日のメニューです


短距離

坂ダッシュ4×2

体幹(正面、左向き、右向き)1分ずつ×3


中距離

外周2周(1周2'10)×3


長距離

外周10周(1周2'40)


+a

懸垂15×3(人それぞれ設定)


             

最近は2年生の多くが一緒に懸垂をしてくれるようになりました。この調子で雪陸全体で向上していきたいですね!


大会が来週の土曜日、日曜日に迫ってきています。後輩が見る初めての大会です。大会では後輩達にかっこいいところ見せたいです!


最後までご覧いただきありがとうございました

m(__)m

またお会いしましょう!


Written by 草後金庫汁