01/30(月) おでんが恋しい季節ですね | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

 1月30日(月)​ 冬の走り





みなさま!!!!!お初にお目にかかります。

 わたくし、みずくらげ と申します。



   甘い物とクラゲをこよなく愛する

   そこら辺にいる16歳です🫧


ゆらゆらのんびり、クラゲのように生きていくのが私のモットーです︎












何から書こう…🤔💭


とりあえず今日のメニューからいきましょか!💨💨💨










中長距離

坂ぐるぐる

 ×6セット   in 3キロコース


短距離


筋トレ〜!‪🫶🏻💪🏻




体幹と、恐らく…恐らく上半身筋トレです!!!

実は私3キロコースの方いっちゃったので短距離の方は余り存じ上げません。。🍀


















中長距離の人達はマラソン大会の坂のアップダウンに備えて、


3キロコースにある坂道を走りました。









微妙に長い坂が続くんですねこれが。ああ…坂なんて諸共消し飛ばしてしまe…ピーーー((自主規制が入りました





メニュー終わった後の達成感っていいですよね

🏃‍♂️(*´ω`*)🏃‍♂️








この道は時々夕飯の美味しそうな匂いがするんですよ。。。とってもお腹が空きます🍚🍚🍚🍚














楽〜に余計な力を抜いて走るのが坂を乗り切るコツらしいです😶‍🌫️

人生山あり谷ありってことで🫣


途中車に轢かれるのでは…………とヒヤヒヤしましたが大丈夫です🙆‍♀️












わんちゃんお散歩中のおじ様に遭遇しました。

おじ様いわく、わんちゃん🐶運動不足らしいです。

ただ足速そうな見た目だったのでなんだか負けた気分(????









…そろそろ執筆(あれっこれ執筆とは多分言いませんよね)に飽きてきたみずくらげです。


いえ、何でもないです!!!!

もう少しだけお時間くださいな(∩´∀`∩)💕




忘れ去っておりました補強いきましょう( *˙ω˙*)و 我々雪陸お馴染みの懸垂でーす‪❤︎‬ 

(↑の写真えもえものえもでね?)  良い感じではないですかッ!!!📸………褒めてください。










皆最初の頃より遥かに回数をこなしていました!素晴らしすぎますね😭😿💦



(懸垂自分はあまり得意ではないので頑張りたいです)

雪陸みんなでゴリゴリマッチョ目指そうね୧( "̮ )୨




(決めポーズいただきました感謝デス😋)



    さすが冬のこの時間帯〜🤙🏻⭐🎵


    お空がとても素敵ですね。吐いた息が白くなって、冬の到来を感じました。最近冷え込んできたので体調に気をつけてください。温かいものを食べてほっこりしましょう🍢🍲


それではこの辺りで失礼致します。

明日もみなさま!!!幸運がありますように💗🍀*





                                  written by みずくらげ