1月28日(土)「雪」陸!! | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

皆様初めまして!一年中距離の草後金庫汁(くさあときんこしる)です。


自己紹介すると草後金庫汁という名前は、小学校5年生のときに付けられたあだ名です。気に入ったので現在も使っています。種目は800mをメインに400m、マイルもやっています。


昨日から今日にかけて降った雪によってグラウンドが真っ白になっていました⛄


雪を初めて見た先輩が喜んでました😆

それでは本題に入ります!
本日は校庭に雪が被っていたことでイレギュラーなメニューになっています。

短距離メニュー
80m60m50m30m×2×2


長距離メニュー
20mシャトルラン110×2

草後は脚の調子が悪く練習に参加できませんでしたがマラソン大会も一週間と少しなので早く治したいと思います、、

自主練習メニュー
懸垂13×3

練習後に「草後」、「パパ」、まだブログ未登場の2人で懸垂をしました。
みんな向上心があって、いい刺激になっています!

今年の目標
草後の今年の目標は800m1'52を切り関東大会へ出場することです。
自分に嘘をつけなくするために、この場を借りて書かせていただきました。

最後に
ブログをご覧いただきありがとうございました。
それではまたお会いしましょう!👋

Written by 草後金庫汁