1月24日(火)北風小僧なう | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

みなさんこんにちは😃れーたでございます。

みなさん見てわかる通り、一年生が順番でブログを担当しております。頼もしいですね(^^)

しかし今日はその順番に2年生の僕(部長)が勝手に割って入ろうと思います^ ^

 というか今日夕方からめちゃくちゃ風強くなかったですか⁉️強すぎて筋トレ最中に風の当たらないところに避難する部員が居ました。


  ~~~TODAYS MENU~~~


《上半身筋トレ》

<三種類腕立て各10本→三種類腹筋各10本

 →背筋50回>✖︎3



最近の上半身筋トレはこんな感じで行っております。(((説明めちゃくちゃ省いてるけど

 通常でしたらこのあとに懸垂やら逆立ちやらを行うのですが、風が強すぎて終了となりました。

この寒さはいつまで続くのでしょうか。




1月26、27日は都立推薦です‼️受験する中学3年生の皆さんは最善を尽くして頑張ってください‼️合格したら是非陸上部へ^ ^


ではでは!!


​written by れーた